2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は引退ユニットが・・・

英国の最高峰G1レースである「キングジョージⅥ世&クイーンエリザベスダイヤモンドステークス」に出走したハーツクライが3着と頑張ったのに喜びな、ここ最近のTERURUです。 いやー、本当に惜しかったですねー・・・ 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER…

トレーディングカード

今日は結構暑くなりましたね・・・夏らしいと言えばそうなのですけど、ここ最近の気温差が極端ですので、何とか安定してほしいものです。 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香、双海亜美&双海真美、如月千早…

サブカード作成ー

さすがに今日は日記更新が遅くなり過ぎたかと反省している、本日のTERURUです。 ちょっとうっかりし過ぎましたねー・・・これからは気をつけないといけませんね。 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香、双海…

この機会にサブカードを・・・!?

結局、あまりの暑さに扇風機をつけっぱなしにて眠ったものの、逆に体調を崩した気がする、本日のTERURUです。 まさか今朝になって、もう涼しくなるとは・・・うっう〜 とはいえ、大幅に崩したわけではないので、睡眠不足になるよりは良かったのかな・・・!? …

暑い・・・

あまりの暑さにかなり嫌になってきている、本日のTERURUです。 あまりやりたくありませんけど・・・扇風機をつけっぱなしにしないと、眠れないかも・・・ 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香、双海亜美&双海…

今回はSPTネタ(笑)

「TERURU」と「御影 夢月」を併用してないでどちらかにした方が良いのでは・・・などと思っている、ここ最近のTERURUです。 (何故併用してるのかは、プロフィール欄にて) けど、今更になって変更するのもちょっと・・・ですので、結局は現状維持かと(笑)…

切り替え忘れしないように・・・ですね

トリガーハート・エグゼリカでエグゼリカちゃんエンディングをようやく確認できた、本日のTERURUです。 100円2クレジットになったのに、300円かかったのはナイショです(笑) 調子良いとすごい反応をするのに、調子が悪いと凡ミスやらかしますねー・・・安定…

昇格めでたいですねー

地元のトリガーハート・エグゼリカが100円2クレジットになり嬉しい気分な、本日のTERURUです。 これでエグゼリカちゃんを使うか、クルエルティアちゃんを使うか、迷わずにすみますねー。 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦…

悲しき撤去・・・

先日の秋田遠征の反動からか、今日はお疲れ気味だったTERURUです。 やっぱり土曜日で良かったです・・・体力的には。 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香、双海亜美&双海真美、如月千早)およびデュオ(萩原…

遠征してきましたー

以前からの日記の通り、本日は秋田へ遠征していました。 かなり突発的だったためか、とんだ迷惑かけてしまった感が・・・今度からは、もっと慎重に考慮しないと、ですね。 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春…

本当だったんですね・・・

かなりの降雨量に驚いている、本日のTERURUです。 けど、雪よりはいいです、雪よりは・・・過去の遠征を、思い出しますねー(笑) 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香、双海亜美&双海真美、如月千早)および…

↓高速バスを調査していた原因

いきなりですが・・・秋田のプラボへ、遠征する事にしました。 現在は、7/20(土)の11時半に秋田に到着、17時半に秋田を離れる予定です・・・あまりに突発&短時間ですねー(笑) 本当は土曜日曜共に予定があったのですけど、土曜日が空いてしまったため、…

↓思いつきなんだ・・・(笑)

ちょっとした思いつきで、高速バスの時間を調査している、本日のTERURUです。 はっきりしたら、また日記のネタにしたいと思います。 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香、双海亜美&双海真美、如月千早)およ…

もっと上手くならないと・・・

ワンダーオーシャン側の有効な使い道を考案している、ここ最近のTERURUです。 折角なので、コメント入力用以外な使い方もしてみたいのですけど・・・ 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香、双海亜美&双海真美…

恐ろしいオフライン台・・・

こちらの地方はようやく涼しくなり、今までの睡眠時間を取り戻していた、本日のTERURUです。 ・・・ただ、午前中はずっと寝ていたりと、ちょっと寝過ぎましたけど(笑) 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香…

思ったよりも減衰が・・・!?

避暑を兼ねているとはいえ、外出時間がやたら長くなりつつある、ここ最近のTERURUです。 けど、そろそろ大丈夫かな・・・!? 先日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香、双海亜美&双海真美、如月千早)およびデュオ…

少しは涼しくなりそう・・・!?

ようやく、多少は気温が低下してくれそうな感が・・・ようやく、睡眠がしっかりと取れるかも知れません。 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香、双海亜美&双海真美、如月千早)およびデュオ(萩原雪歩・高槻…

いろいろと考察中・・・

あまりにも暑かったため、日記編集直前まではずっと外出していました、本日のTERURUです。 もうちょっと何とかなれば、外で涼んでなくても良いのですけどねー。 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香、双海亜…

とにかく暑い・・・

昨日も引き続き寝苦しく、本当に睡眠時間がやばい事になってきた、本日のTERURUです。 いい加減、少しは気温下がって欲しいです・・・うっう〜 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香、双海亜美&双海真美、如月…

サブカードも稼動

昨日はやたら寝苦しく、睡眠時間がちょっとやばい、本日のTERURUです。 それでも、ゲームセンターには行きましたけどね(笑) 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香、双海亜美&双海真美、如月千早)およびデュ…

ついにバージョンアップ

昨日の日記編集後ですけど、FIFAワールドカップ(W杯)は、イタリア代表が優勝したとの情報が・・・フランス代表も好調で、どちらが優勝してもおかしくありませんでしたけど、最後はPKで決まったそうです。 好勝負だったみたいで・・・TERURUも起きれていた…

明日は期待できそう!?

ここ最近、すっかり天候が悪くなってきましたね・・・早く晴れて欲しいものです。 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香、双海亜美&双海真美、如月千早)およびデュオ(萩原雪歩・高槻やよい)そしてトリオ(…

イベント用ユニット完走

友人から日記の感想が届き、大変嬉しい気持ちな、本日のTERURUです。 とりあえず、思ったよりも好感触みたいでした・・・ほっとしました(笑) 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香、双海亜美&双海真美、如月…

バージョンアップ

リンクが増えて大変嬉しい、本日のTERURUです。 けど、タイトルはそのままY.K様のページタイトルを付けただけですので、本当にこれで良いのかがちょっと不安だったりします(笑) 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、…

不可解な興味量・・・

この前初めて、そんなにアーケードゲームをプレイしない(と思われる)友人にこの日記の存在を教てしまった、ここ最近のTERURUです。 さて・・・どのような感想が来るのか、いろんな意味で楽しみです(笑) 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマ…

EF限定オーディション

早朝から結構な地震があり、いろんな意味でステキなお目覚めだった、本日のTERURUです(笑) けど、部屋の様子から、実際は体感ほどでは無かった様子・・・やはり、眠っている状態では、感覚のずれというのがあるのでしょうか。 本日のアイドルマスター(THE…

たまには県外にも・・・

本日はいきなり涼しくなりましたね・・・風邪を引かないよう、気をつけないと。 そうそう、中田英寿選手の件、まだまだ盛り上がっていますねー・・・ま、確かに、あれだけの実績のある選手ですので、無理はありませんけどね。 本日のアイドルマスター(THE I…

トリオはすごいですねー

FIFAワールドカップ(W杯)にも出場していた日本代表のサッカー選手である、中田英寿選手が引退表明をされ、大変驚いた、最近のTERURUです。 日本代表としてはまだまだやれたはずですが、こればかりは本人次第ですから、仕方がありませんね。 本日のアイド…

1周年キャンペーン実施中!!

前回の日記編集直後、早速、取得したワンダーオーシャンのIDでコメントをつけたりしていました。 早速は気付かないかな、と思っていたのですけど・・・W.Oの所長さんは、早速気付かれた様子でした(笑) 早いですねー・・・びっくりです。 基本的に、そちら…

あとはちはやんだけ・・・!?

今回の日記編集直前に、ワンダーオーシャンのIDを取得しました。 使いたいIDがことごとく使われており、思わぬ時間を取りましたけどね(笑) 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、天海春香、双海亜美&双海真美)および…