2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに混雑気味だったかも・・・

だいぶ発覚してきましたので、そろそろネタにしようと思いますが・・・実は、mixiなどをしていたりします。 とはいえ、使い方とかもまだ全然でして・・・日記をこちらに外部リンクしたのみで、本当に何も無い状態です。 マイミク申請とかもできるようになっ…

事故現場は大抵70k(笑)

お見舞いのために病院に行っていました、本日のTERURUです。 やはり、行くまでは、つい、緊張してしまいますねー・・・回復しているのを確認し、ほっとするのも、やはりといいますか(笑) 完全回復しましたら、またゆっくりと、お話したいですねー。 本日の…

テンション下がりまくり(笑)

とある事がきっかけで、ちょっと体重が気になりだした、ここ最近のTERURUです(笑) あと5㎏だけでも落とせれば・・・と言いたいのですが、それが、なかなかに難しいです(笑) 間食が多い感があるので、まずは、そちらから減らさないと・・・!? 本日のア…

事務所ランキングにて・・・

事務所のリーダーPについて・・・何も聞かないで下さい(笑) びっくりしましたけど、楽しかったです♪ 事務所の皆様、これからもよろしくお願いします☆

混雑してましたー・・・

ラッキーPは無難に50kでこなした、本日のTERURUです。 ネタを期待されていた方々、ある意味つまらない結果で申し訳無いです(笑) 本日の全国オーディション周りは、なかなかの混雑具合でしたね。 ただ、サブカ含めて、敗退したのは無人の7万オーディション…

事務所「(財)陸前芸能プロ」が・・・

昨日は日記更新中に寝てしまったので、少し遅れての更新です(笑) 遠征でしょうか、宝島台原にko1様がいらっしゃって大変驚いた、本日のTERURUです。 びっくりしましたが、嬉しかったですね♪ いろいろとお話できて、楽しかったです・・・と、いいますか、マ…

やはり実力不足(笑)

またもや、パソコンの調子が・・・なので、ケータイからの更新です。 今度、一度はパソコンを開けてみて、時間のある時にでも、確認したいと思います。 今日はサブカードのみ動かしました。 今日はなかなか混雑しており、枠外戦もいくつかありました。 で、…

マウス買わないと・・・

本日も、パソコンの方は大丈夫そうなのですが、マウスが、やはりイマイチです・・・さすがに、探してこなくてはダメでしょうかねー・・・ 最近のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、天海春香、三浦あずさ、双海亜美&双海真美…

ひとまず復活・・・

とりあえず、パソコンの方が復活しました。 原因は、マウスとキーボードでした・・・ただ、クリーニングしてもだめで、機器の交換で復旧しています。 寿命だった、という事でしょうかねー・・・とりあえず、安価なセット物で済ませましたが、マウスが想像以…

調子以前の問題・・・?

まだパソコンは故障中です・・・なので、更新は軽めに。 とはいえ、最近はメールがさっぱりなので、メインはほとんど動きがありません。 とはいえ・・・最近のサブカードの有り様を見てると、メールが来なくて良かったと思いたくなる内容が多発してます(苦…

困りましたー・・・

やばい事になりました・・・実は、自宅のパソコンを起動させたところ、やたらビープ音が鳴って。起動しないのです。 せめて、ハードディスクの中身だけでも無事なら、良いのですけど・・・BIOSすら起動しないので、切り分けすら困難です。 とりあえず、しば…

参加したかったかも・・・

TERURUが参加できなかったイベント「新宿西口☆黒春香杯」が、最近、終了したみたいですね。 本当にすごい数値なので、びっくりですねー。 何か、地元の見た事あるPの名前見たときは、ある意味でびっくりしましたが(笑) 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@…

穴埋め程度に・その3

本日は、地元メンバーの皆様と、芋煮会に行きました。 とても賑わい、楽しかったですね♪ 桐条様が焼き魚を燃え上がらせたりしてたのですが、これがかえって中身まで火が通って美味しかったりとか(笑) それはさておき・・・秋に1度くらい、こういうイベント…

穴埋め程度に・その2

とりあえず、メインカードは秋月律子ソロを立ち上げる程度しか予定が無いので、やはり前回日記の続きです(笑) 今回は、21週目から40週目までの記録になります。 21週目:オーデ(歌姫楽園:思い出60→58)・1着合格 22週目:オーデ(カラフルメモリーズ:思…

穴埋め程度に・その1

とりあえず、メインカードを切り替え中ですので、穴埋めとして、完走したちはやんの記録をネタにしたいと思います。 あまり参考にはなりませんが、その辺りは気にしない方向で(笑) それでは、今回は1週目から20週目までの記録を。 01週目:レッスン(グッ…

またもや切り替え

サブカード「☆電☆影☆少☆女☆」様のイベント用ユニットにまた切り替えた、ここ最近のTERURUです。 どうしても、メールブーストが欲しい時期だったもので・・・あまり来ないようなら諦めますが、なるべく多く、来て欲しいものですねー。 本日のアイドルマスター…

とりあえず完走

この前遠征していた際、主に、川崎方面や巣鴨、秋葉原の一部店舗、新宿のオスローなどに行っていたのですが・・・改めて、宝島台原店の環境はすごいんだな、なんて思った、ここ最近のTERURUです。 とはいえ、向こうは向こうで、多数の設置店舗や、スタンプ、…

切り替えたものの・・・

ここ数ヶ月ほどの、オーディション時のアピール文に、必ず「初心者」と「お手柔らかに」という単語は必ず入っている事に気付きました、ここ最近のTERURUです。 細かい部分はいろいろと変化かけていますが・・・特にここ2ヶ月前辺りから、この2つだけは、外し…

戻りましたー

とりあえず、無事に戻りました(笑) リアルの都合の方は、日記では省略するとしまして・・・アイマス遠征の方は、なかなか充実したものとなりました。 ただ、どうしても出発が遅れてしまう事情があり、TAKA様との待ち合わせ時間が30分も遅れてしまうと言っ…

大丈夫かな・・・!?

今日はかなり疲労を感じたので、帰り道の仙台駅付近でサブカードの1クレジットのみでした。 宝島台原にも立ち寄りはしたものの、用事があっただけで、今回はクレジットを投入していません。 ま・・・そもそも、毎日宝島台原に行ってるわけでもありませんが(…

なかなかに・・・

まず最初に・・・遅くなりましたが、二階堂鷹様のブログのリンク先を変更しました。 やらなきゃ、と思いつつも、遅くなってしまいました(笑) 最近は、衣類などお買い物をしています。 とはいえ、秋になったから、というのではなく、単にウエストが厳しくな…

遠征は大丈夫そうかも!?

髪を切り過ぎてしまってちょっと失敗したと思っている、ここ最近のTERURUです(笑) いやー・・・やってしまいましたね・・・遠征を目の前にしているというのに(笑) 遠征といえば、とりあえず、店舗巡りはできるような状況にはなった様子です。 ひとまず、…

やはりダメですか・・・

今度の遠征ですが・・・ひょっとしたら、ゆっくりと店舗巡りする事が出来なくなる可能性が出てきました(涙) 明日1日は様子を見たいと思いますが・・・もし無理そうであれば、今回ばかりは回避せざるを得ないかも知れません。 遠征する事は、するのですが・…

リアルテンション大幅ダウン

今日は忙しいので、日記は更新しない予定でしたけど、これだけ・・・鳥唐様ユニット、早くも3敗目を喫しました(涙) ご本人様には、本当に申し訳無いです・・・これもTERURUの実力不足の致すところ、早々に300万は無理な状態になりました(涙) 状況として…