とりあえず完走

この前遠征していた際、主に、川崎方面や巣鴨秋葉原の一部店舗、新宿のオスローなどに行っていたのですが・・・改めて、宝島台原店の環境はすごいんだな、なんて思った、ここ最近のTERURUです。
とはいえ、向こうは向こうで、多数の設置店舗や、スタンプ、サイン台などといったたのしみもあるので、こういった点はいいなー、と思いますが。


さて・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香三浦あずさ双海亜美&双海真美)そしてデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、如月千早ソロを完走させました。
混雑具合とイメージレベルから、最後は全国4万オーディションを選択・・・無事に、完走できました。
とりあえず、初心者Pの意地で、ちはやんで300万以上を出せたので、良かったです(笑)
しかし、さすがにソロは疲れてきたので、次からは、デュオでいきたいと思います(笑)


逆に、水瀬伊織秋月律子デュオは強制解散し、こちらはソロにしたいと考えています。
とりあえず、流行の兼ね合いから、いおりんソロから立ち上げる事に。
後日、りっちゃんもソロで立ち上げたいと思います。