2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無理っぽいので予定変更(笑)

今日はちょっと停滞気味だった、活動記録表を更新していました・・・そこで判明しましたけど、先日の日記のネタにしました御影ユニット、現状のTERURUの実力では、レッスン10回で走らせるのは無理な気がしてきました(笑) 予定を変更し・・・一応は11回、早…

調子悪い・・・!?

今回もまた、アイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美、如月千早、三浦あずさ、天海春香)およびデュオ(高槻やよい・萩原雪歩、水瀬伊織・秋月律子)の活動は、メインどころはまたもやお休みしました・・・まだ、最低な状…

プロデューサーカード

今日は、やたら眠かったです・・・混雑具合はほどほどだった様子なだけに、少し残念です。 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美、如月千早、三浦あずさ、天海春香)およびデュオ(高槻やよい・萩原雪歩、水瀬伊…

思ったよりも・・・

本日は引き続きボーカル流行でしたので安泰・・・かと思いきや、思ったよりも混雑していましたね。 不注意なエントリーをしようものなら、かなり危なかった様子でしたねー・・・うっう〜 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(双海…

消化したものの・・・

今回、ボーカル流行に一時的に戻っていたので、嬉しかったですねー・・・動かしたかったユニットは、揃ってボーカルが欲しかったもので♪ どうやら、ビジュアルとボーカルが競り合っている様子ですね・・・明日の流行、きちんと確認しないと、ですねー。 本日…

予想以上の混雑

まず最初に・・・メール等にてラッキーPの祝辞を頂き、ありがとうございます!! なかなかメールが来ない現状ですので、上手く有効利用したいですね♪ さて・・・本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美、如月千早、三…

やはり混雑・・・

前日のダンス流行、あっさりとボーカル流行に戻ったみたいですね。 とはいえ、本日のお昼頃にはダンスに戻ったりしていましたし・・・めまぐるしいですねー。 しかし、ビジュアルも伸びている感もある気がしますで、今後の変動に、気をつけたいですね。 本日…

流行が変化する前に・・・

本日、無事に資格試験を合格してきました。 とはいえ、制限時間をぎりぎりまで使っておきながら、合格点数もぎりぎりでした(笑) やはり・・・寝落ちしながら受けていたのが、良くなかったのでしょうか・・・15分程度、損している気がします(笑) 本当に・…

出勤簿履歴

今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美、如月千早、三浦あずさ、天海春香)およびデュオ(高槻やよい・萩原雪歩、水瀬伊織・秋月律子)の活動は、三浦あずさソロでダンスマスターを突破したのみでした。 このまま…

お話だけでは・・・

今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美、如月千早、三浦あずさ、天海春香)およびデュオ(高槻やよい・萩原雪歩、水瀬伊織・秋月律子)の活動は、相変わらずメールが来ていませんでしたけど、高槻やよい・萩原雪歩…

何とか完走・・・

今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美、如月千早、三浦あずさ、天海春香)およびデュオ(高槻やよい・萩原雪歩、水瀬伊織・秋月律子)の活動は、またもメインはお休みし、イベント用ユニットの完走を最優先として…

すごい頑張りですねー♪

今日のホームは閑散・・・どころか、無人状態でしたねー。 そんな状態でしたけど、今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美、如月千早、三浦あずさ、天海春香)およびデュオ(高槻やよい・萩原雪歩、水瀬伊織・秋月…

こんな間違いがあるのか・・・!?

今週末は資格試験を受ける予定な、ここ最近のTERURUです。 結果はどうあれ、まずは、頑張りたいですね。 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美、如月千早、三浦あずさ、天海春香)およびデュオ(高槻やよい・萩原…

折角の商品券でしたし・・・

本日は何かと忙しかったので、ホーム店舗に行ったものの、あまり会話できなかったです・・・挨拶のみしかできなかった皆様、すみませんでしたー。 とはいえ、今週いっぱいはこのような感じになりそうです・・・うっう〜 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@S…

ちはやんのテンションに苦戦(笑)

鉄腕がっちゅをプレイしていたら、あまりに下手になっていてある意味ショックだった(笑)、本日のTERURUです。 いやー・・・ミナがもう、全然ですねー・・・ナミに頼りっぱなし状態でした。 ちっちゃいおねーさんより、おっきいいもーとのほうが、すてきで…

変なネタなユニット名(笑)

一昨日から引き続き、トリガーハート・エグゼリカをプレイしました・・・今回はエグゼリカちゃんでなく、クルエルティアちゃんを動かしたのですけど、あっさりやられました(笑) まだまだ、全然、感覚が戻っていないですねー・・・うっう〜 それはさておき…

さすがですねー・・・

本日はちょっと疲れていたので、ホームではプレイしなかったです・・・明日は、きちんとホームでプレイしたいと思います。 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美、如月千早、三浦あずさ、天海春香)およびデュオ…

気分転換・・・!?

近所のゲームセンターから撤去されたと思われていたトリガーハート・エグゼリカが復活しており、嬉しかった、本日のTERURUです。 久々にエグゼリカちゃんを動かしたのですけど・・・やはり、ちょっとぎこちなかったですね。 なれていけば、そのうち、感覚も…

64点とは微妙な・・・

まず最初に・・・もりむら様のサイトの情報にて「モテぢから★実力テスト」というのがあり、コメントにて「こちらの結果が・・・」という内容がありましたので、こちらサイドでオープンにしたいと思います(笑) 以下、結果です。 ◎TERURUさんのモテぢからは…

インカム分散傾向

本日は、すごい雪でしたねー。 寒さにやられたのか、ちょっと風邪気味だったりします。 食欲無くて、昼食もぬきましたし・・・なので、帰宅も早め、でしたね。 ま・・・折角、時間が空いたわけだから、という事で、アイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマ…

イベント用ユニットがやばい・・・です

まず最初に・・・プロフィール周り(リンク紹介)を、少し調整しました。 とはいえ・・・ほんの少し、ですけどね。 何か不都合がありましたら、連絡願いますー。 さて・・・ここからは、いつもの(!?)日記です。 今日はパソコンのデータ整理をするつもりが…

こういう時に便利!?

今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美、如月千早、三浦あずさ、天海春香)およびデュオ(高槻やよい・萩原雪歩、水瀬伊織・秋月律子)の活動は、三浦あずさソロと天海春香ソロで特別オーディション「ルーキーズ」…

明日に期待!?

今日も引き続き、寒かったですね。 けど、来週にはそれなりに暖かくなるとも聞きました(先日の事ですが)ので、それまでの我慢ですね・・・体調には、気をつけたいと思います。 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(双海亜美&双海…

少し残念な結果!?

今日は、すごく寒かったですねー。 風邪をひかないよう、気をつけたいですね。 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(天海春香、双海亜美&双海真美、如月千早)およびデュオ(高槻やよい・萩原雪歩、水瀬伊織・秋月律子)の活動です…

大惨敗・・・(涙)

本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(天海春香、双海亜美&双海真美、如月千早)およびデュオ(三浦あずさ・菊地真、高槻やよい・萩原雪歩、水瀬伊織・秋月律子)の活動ですが・・・そろそろボーカル流行が終わりそうだったので、あ…

間に合う・・・かも!?

本日は、久々に整髪・・・気分転換、ですね。 最近では、値段の安くても良い箇所があるので、嬉しいですねー。 気分を一新した状態での、今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(天海春香、双海亜美&双海真美、如月千早)およびデュオ…

地元はいいですねー

やはり、地元方面ですと、しっかりと動かす事ができ、本当に嬉しいですねー!! お仕事では嫌な事続き(笑)ですけど、そんな時にも、このゲームで、ストレス解消といきたいですね♪ 今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(天海春香、双…

流行変動の予兆が・・・!?

地元に戻るなり、いきなり12時間睡眠とかしていた、本日のTERURUです(笑) 絶対に、寝過ぎですねー・・・お買い物をした後、ゲームセンターに到着したときには、すでに20時になっていました(笑) しかもその時、カードを全て忘れ、1度帰宅して持ってきたの…

ちはやん引退

ようやく・・・ついに本日、地元に戻る事ができました!! 多分、しばらくはいられそうな予感がしますので、こちらの活動を頑張りたいですね。 さて・・・本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、天海春香、双海亜美&双海真美…