やはり混雑・・・

前日のダンス流行、あっさりとボーカル流行に戻ったみたいですね。
とはいえ、本日のお昼頃にはダンスに戻ったりしていましたし・・・めまぐるしいですねー。
しかし、ビジュアルも伸びている感もある気がしますで、今後の変動に、気をつけたいですね。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、天海春香ソロで特別オーディション「カラフルメモリーズ」を突破しました。


あとは、サブカード周りをちょくちょくと動かしていました。
やはり、以前までにビジュアル流行やボーカル流行が長引いていたためか、先日そして本日ともに、予想していた以上に混雑していました・・・あまり考えずにエントリーすれば枠外必至でしたので、いつもよりも上手く隙をつき、枠内狙いを意識していました。
それでも枠外があり、大変でしたー。


そんな時は、トリガーハート・エグゼリカをプレイし、上手く時間調整ですねー・・・アルカナハートが無いのが、ちょっと残念でしょうか。
ま、アイドルマスター同様、こちらのゲームも底辺プレイヤーしていますけどね(笑)
実は仙台駅前にて買い物の予定があったので、ついでにアルカナハートをプレイしたのですけど、リーゼロッテ使いの方に負けてしまいましたし(笑)
いつか、地元のゲームセンターでも、入荷してくれれば・・・なんて、思いました。