2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり購入し過ぎか(笑)

最近、アイドルマスター関連の同人誌を購入した、ここ最近のTERURUです。 今回からは、こちらの地元でも2店舗から購入できるためか、かなりの部数を購入しましたねー。 さすがにアイドルマスターだったら何でも、では無く、選別はしていますが・・・それでも…

振りかえってみて

最近、宝島台原での出勤簿回数が上昇しているのを感じた、ここ最近のTERURUです。 ランキング掲載でも、300万超えたあずさソロがらんらんらんど、ボーカルマスターに掲載されたデュオがナムコランドクリスロード店だったのを除けば、全て宝島台原でしたから…

1御影

まず最初に・・・メール等でラッキーPの祝辞を頂き、本当にありがとうございます。 実は、本人気付かず、連絡頂いて気付いた次第でもありました(笑) まだまだ活動週が残っているユニットでしたので、有効利用したいですね。 最近、1御影という単位が一部で…

混んでいたかもー・・・

本日はリアルの都合でお昼時間帯での活動でしたが、思ったよりも混雑していてびっくりしましたー。 有名な方も数人いらっしゃったので、エントリーのタイミング(即イン、ぎりぎりまで様子見)には、かなり気をつかいましたねー。 もしかしたら・・・夕方以…

実力差を痛感・・・

事務所対抗戦本を見て、ランカーの皆様そしてそういった方々が集う事務所はおっかないなー、と改めて感じた、ここ最近のTERURUです(笑) いや、もう・・・実力差がありすぎますね。 元々、自身のソロでの300万オーバーが、相性の良いあずさでの1回のみなの…

引き続き・・・

本日も引き続き、TAKA様の迎撃でした。 お帰りになるまでご一緒できて、とても楽しかったです♪ 今度は、こちらが遠征した際に、お会いできると良いな、と思います。 今回のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、水瀬…

本日は迎撃♪

本日は、事務所メンバーであるTAKA様の迎撃でした♪ すごく盛り上がり、楽しかったですー。 もちろん、事務所対抗戦で記録が悪かった牛タンのご馳走も、当然ながら、ありました(笑) そして、久しぶりにボーリングなどをしました・・・あまりに久々過ぎて、…

体調が良くないかも・・・

昨日の日記編集後、流行がビジュアルからボーカルに変化していたため、もう少し動かす事にしました。 主に、CS新宿西口の対抗戦ユニットの進行、ですね。 ただ、同じく狙っていた方も多かったらしく、思ったよりは混雑していた様子でした。 それでも、危険な…

調子悪いかも・・・

昨日は都合により、完全にお休みしていました。 けど、今日はお休みでしたので、早い時間帯からプレイできましたね♪ 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、水瀬伊織、萩原雪歩、高槻やよい、天海春香、三浦あずさ)および…

対抗戦ユニットはやばいかも・・・

これは、昔からなのですが・・・アニメや漫画とかを、ほとんど見たり買ったりしない事に、かなり驚かれますねー。 最近でもまたそういった事があったので、ネタにしちゃいました(笑) けど、全く興味が無い訳では、というところで・・・最近では「らき☆すた…

無人でもダメなのか・・・(笑)

もりむら様からお誘いあった「CS新宿西口を偲ぶ会」の対抗戦ユニットの立ち上げだけでもやっておこうと思った、本日のTERURUです。 どの程度動かすかは、本日の都合次第でしょうか・・・期間もある事ですし、なるべく、動かしておけると良いな、と思います。…

こちらの対抗戦にも

morimu様が企画された(間違っていたらごめんなさい)対抗戦に出撃する事にしました、ここ最近のTERURUです。 助っ人のような形ではありますが、出場するからには、きちんと完走し、貢献できると良いな、と思います。 一応、事務所交流対抗戦とはまた別なサ…

ソロよりデュオ・・・!?

今日は空いているような、混んでいるような、微妙な感じでしたね。 サブカードも動かしていましたけど、相変わらず、1枠オーディションで負けがつきます(笑) 飛んだ先での活動期間負けでは、もはやどうしようもなし・・・です。 本日のメイン側のアイドル…

遠征の件は・・・

10月の遠征の件は、自由行動は7日の日曜日になりそうです。 詳細は何とも言えませんが、多分、その日のうちに地元方面に戻れれば大丈夫かと思います。 いろんな箇所をまわるだけでなく、挨拶とかもできれば、と思います。 制限時間内にどれだけできるかわか…

予定までですが

10月に関東方面に遠征予定なTERURUです。 一応、別件での遠征ですが・・・それが終了しましたら、そのまま、アイマス遠征としたいと思います。 詳しい事が決まりましたら、改めて掲載したいと思います。 折角ですので、行ってみたい所に行ければ、と思います…

もはや敗退が恒例(笑)

ボーカルマスターの件は、13位でしたね・・・本人がびっくりです(笑) これで、あとはダンスマスターを残すのみ、ですね・・・チャンスがあれば、頑張りたいです。 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、水瀬伊織、萩原…

もしかしたら・・・!?

今日はまた飲み会のため、仙台駅前での活動でした。 さすがに、メインカードは、基本的には酔っ払う前でないと、怖いですね(笑) アイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、水瀬伊織、萩原雪歩、高槻やよい、天海春香、三浦あずさ…

またもや敗戦(笑)

本日、コンビニにてチョココロネなどを購入したTERURUです。 とりあえず、どちらから食べるのが、良いのでしょうか(笑) ま・・・地元メンバーの方で、ネタがわかる方は、また変なものを衝動買いしたな、と思ってください(笑) 最近のメイン側のアイドルマ…

マッチング・・・

今日は日記の更新ができない予定だったのですが・・・久しぶりに、TAKA様とオーディションにてマッチングしたので、これだけ書きたいと思います。 本当に、久しぶりでしたねー・・・思い出を節約しつつ、敏腕記者を渡す事が出来たので、良かったです♪ この直…

ありえない敗戦

まだ酔いが残っている感のある、本日のTERURUです・・・飲みすぎでしょうか(笑) 今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、水瀬伊織、萩原雪歩、高槻やよい、天海春香、三浦あずさ)および双海亜美&双海真美・菊地真デュオ…

さすがに危険か(笑)

本日は酔っ払いモード(笑)なため、アイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、水瀬伊織、萩原雪歩、高槻やよい、天海春香、三浦あずさ)および双海亜美&双海真美・菊地真デュオの活動はお休みしました。 さすがに、今回ばかりは、…

暑いですー・・・

ここ最近は、本当に暑い日々が続きますね。 ここまで暑いと、本当に嫌になりますねー・・・ 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、水瀬伊織、萩原雪歩、高槻やよい、天海春香、三浦あずさ)および双海亜美&双海真美・菊地…

やはり事故ったか(笑)

すっかり太鼓をプレイしなくなった感のある、ここ最近のTERURUです(笑) 新しいのが出ましたが、何曲かやってみたいのはありますので、いつもの曲芸プレイ(笑)を数回しようかな・・・というところです。 さて・・・本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STE…