暑いですー・・・

ここ最近は、本当に暑い日々が続きますね。
ここまで暑いと、本当に嫌になりますねー・・・


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい天海春香三浦あずさ)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動ですが、水瀬伊織ソロ以外の全ユニットを動かしました。
いおりんには申し訳無いですが・・・無理もできませんからね。
基本的に、全国オーディション周りをこなしていたのですが・・・何故か、全国不定期7万オーディションが多く、驚きました。
何度も落ちかけました・・・CPU頑張り過ぎて、僅差な点数なオーディションは、心身共に良くないです(笑)


事務所交流対抗戦ユニットは、ひとまずは特別オーディションを使いつつ、レッスンでステータスを整えています。
早々に敗退してしまってますので、何とか、取り返したいところです。