2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物&デッキ作成・・・

今日は桐条様と草柳様とで買い物→食事を・・・食事はらあめん屋で(笑) 買い物はこの前のヴァイスシュヴァルツの対戦時にて思うところあり、レールガンのトライアルデッキを購入・・・既存のアイマスデッキと混ぜてみたところ、面白いデッキが出来あがりま…

ヴァイスシュヴァルツにて・・・

今日はヴァイスシュヴァルツの店舗大会に参加しました。 今回は小恋&アイマス音楽デッキにしてみたところ、惜しくも全勝優勝は逃しました・・・けど、かなり良い手応えでしたねー 今度はまた別なデッキを考え、機会ありましたら使ってみたいと思います。 そ…

ついに・・・

本日、アイマスのオンライン稼動そのものが終了するとの、オフィシャルからの正式告知があった事を確認しました。 なるべく続いて欲しかったですが、ついに時が来たという事でしょうか・・・今後の展開に注目したいですね、出来ればアーケードで続編が出てく…

再稼動確認・・・

mixiのまちつく等でいろいろ書いてますけど、ネタも無いのでこちらでも(笑) 先日、ホーセンの再稼動を確認しました・・・サテは引き続き1台、クレジット設定は変わらずでした。 全体的なスペースは狭くなった感があるものの、アイマスのプレイスペースはや…

天候変わるなー・・・

最近は晴れたかと思えば雨が降ったり・・・まさか今日は朝は晴れていたかと思いきや、夕方からは天候が一気に悪くなるとは思わなかったですねー てな感じで、今朝はケバブを食べる気でいっぱいでしたが、夕方以降がこんな天候でまた食べれず残念。 また別の…

ほぼ24時間・・・

寝てました(笑) ま、折角のオフではありましたが、天候はひどい雨、アイマスもメールなし、そして公私共に連絡も特になかったので、寝たり起きたりを繰り返していたらこんな時間になってました(笑) その分、体調は回復しましたので、明日からはまた何か…

お買い物に・・・

今日はラーズ様と一緒にお買い物に・・・主に買い物している風景を見てました(笑) ま、自身も多少は買い物をしましたが・・・あとは月末なので、抑えめにしたいと思います。 アイマスはとりあえず黒手紙の来たサブカードの雪歩が解決したので、以降はメイ…

流行変わった・・・

今日は飲み会の話しもあり、ちょっと急いでたところ、どうやら中止になった様子・・・けど、機会を見て飲み会はやりたいですねー アイマスはようやく黒手紙の来たサブカードの雪歩からメールが届きましたが、残念ながらビジュアル流行に変化してました・・・…

今日はひどかった(笑)

さいきんはどーじんしというのをこうにゅうしました。 もとのさくひんがまったくわからないないようばかりでしたが、じょうほうをいろいろとしゅとくできました。 ふぁんでぃすくとおなじくらいにべんきょうになりました、おもしろかったです。 とりあえず、…

店舗大会に参加・・・

今日は桐条様とヴァイスシュヴァルツの店舗大会に参加しました。 千早CXコンビネーションが面白いかと思い、一部調整したデッキを使ってみましたが・・・かえって上手くまわらず、全然ダメでした(笑) 試しに元に戻してみたところ、回り方が全然違いました…

気温あがってきたかな・・・

今日はオトメディウスとQMAの旧バージョンをプレイし、セーブデータ保持期間をのばしてました・・・ちょっと油断すると消してしまう過去がありましたからねー(笑) あ、今日はだいぶ気温が上昇したためか、過ごしやすい感がありました・・・ただ気温差もな…

最近は・・・

特に何もやってなかったので、全然ネタがありません(笑) 疲労から睡眠時間が多めでしたので・・・スリーブを買いにプチ遠征した位でしょうか。 アイマスもVo流行にはなった様子ですが、サブカードの黒手紙を受けた雪歩からのブーストが無いため、当面は見…

やたら大きいボックス(笑)

今日のアイマスはボーカル流行ではなかったのでおやすみ、少しだけ買い物をしました。 買い物はヴァイスシュヴァルツのカードが少しと、アイマスCD「best of 765+876」でした。 こちらの後者の方が主な目的でしたが・・・驚く位、すごく大きかったです(笑)…

久し振りの黒色した手紙(笑)

今日は何をしようか迷いましたが、ビーカム名取に行きました・・・ま、早めに引き上げましたが。 ボーカル流行ではなかったものの、ビジュアル流行で少しは動かしたいユニットがあったもので。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス…

少しだけ買い物を・・・

タイトルはヴァイスシュヴァルツについて・・・アイマスのEXパックので、一部カードが少ないのに気付き、今日の帰宅途中に見つけたものだけ購入しました。 一部はRだった事もあり見つからなかったのですが、低レアリティどころは見つけたので数枚ほど・・・…

最近食べてない・・・

タイトルはケバブについて・・・最近は食べれてないですねー タイミングが悪いのか、最近はたまーに時間を見て行っても、なかなか会えないですね・・・そろそろ食べたいところです。 今日はオトメディウス→旧バージョンのQMAで検定を。 QMAはそろそろ新バー…

由夢と音姫はワタクシの嫁(ry

タイトルは何となくそんな気分で付けました・・・意味は全くありませんし、本文とは全然関係ありません(笑) 無題よりははるかにましかな、と思った程度です(笑) 今日は買い物→ヴァイスシュヴァルツの対戦をし・・・アイマスはまた週明けに。 ヴァイスシ…

普段楽してた分が・・・(笑)

今日はラーズ様とヴァイスシュヴァルツの対戦をしました。 アイマス系でまた別なタイプのデッキを使用してました・・・普段、いかに自身が楽していたかを実感しました(笑) けど、いろいろと別なデッキを考え、そして使ってみるのも、楽しいものですねー 本…

店舗大会に・・・

今日はヴァイスシュヴァルツの店舗大会に参加しました。 今回は場所条件が駅前と良い箇所で、しかもGW期間という事もあり、参加者も多かったですね・・・初めてエントリーのキャンセル待ちとか見ました。 初めて参加する場所という事もあり、ある程度はデッ…

突発遠征(笑)

今日は突発的に岩手に遠征しました(笑) 成果はそこそこでしょうか・・・県内に戻ってきてからの方が成果大きかった気がしなくもありませんが(笑) あとはヴァイスシュヴァルツの対戦を・・・良いのか悪いのか判断がつきづらかったかも。 明日は店舗大会に…

更に調整を・・・

今日は帰宅途中に桐条様にお会いしたので、そのままアイマス→ヴァイスシュヴァルツで・・・アイマスはGW期間中で怖かったのでサブカードで1クレジットだけ(笑) 上手く隙間をつけた様子で、無事にこなせました。 その後はヴァイスシュヴァルツを・・・お互…

少々お買い物に・・・

今日は時間を見て、少々お買い物をしてました。 これからまた少し時間が取れなくなりそうでしたので、ラーズ様には本当に感謝ですね・・・良い気分転換になりましたー 新たに移転したジーストアやいつからか出来ていたホビーステーションが主でした・・・な…