2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続・纏めてみると・・・

またちょっと、メモ程度に・・・10月上旬から中旬あたりについて。 まだ時間的配分が未明なため、とりあえず希望のみ、でしょうか。 足跡関係 ・プラボ中野店 ・ゲームパーク スマイル館 ルートはこれから調査・・・わからなかったら断念で。 スタンプ再回収…

纏めてみると・・・

ちょっと、メモ程度に・・・TERURUのソロユニットの最高記録を纏めてみました。 単位は万で、千の桁以下は切り捨てとしてます。 天海春香:303 如月千早:305 水瀬伊織:313 萩原雪歩:316 高槻やよい:321 三浦あずさ:338 秋月律子:297 菊地真:302 双海…

ザウラク強っ(笑)

本日は、悠久の車輪の店舗イベントに参加していました。 今回もトーナメント形式、ルールはレアリティCとUのみ使用可能というものでした。 そして、優勝したのは、鳥唐様でした・・・おめでとうございます♪ いろいろと、感想はありますが・・・とりあえず、…

涼しくなって・・・

いよいよ10月が目前となってきたためでしょうか、すっかり涼しくなってきましたね。 さすがに、長袖の着用が必要になってきました。 急に気温も低下した感もありますので、風邪を引かないようにしたいですね。 今回のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@…

今日は立ち上げを・・・

本日もいろいろと用事があったため、今回は悠久の車輪をお休みしました。 明日、明後日もプレイできるか微妙な感もあるため、店舗イベントの方は、ぶっつけになりそうな予感です(笑) 今回のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動…

ヤトラ引きたい・・・(笑)

本日はいろいろと用事があったため、メイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ・如月千早・水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美・高槻やよい・萩原雪歩トリオ)はお休みしました。 ただ、時間が少しだけ取れ…

また立ち上げが・・・

久し振りにカップラーメンを食べたら、なかなかおいしいなと思った、ここ最近のTERURUです。 しばらく食べていなかったら、いろいろと種類が増えていまして・・・これからも、ちょくちょくと、食べてみたいな、と思います。 本日のメイン側のアイドルマスタ…

店舗大会を意識しつつ・・・

最近、シューティングゲームにて、オトメディウスの他にむちむちポークもプレイし始めているTERURUです。 宝島台原店にて、100円2クレジットで入っていたので、オトメディウスとあわせてプレイしてみる事にしたのですが・・・これも、なかなか面白いですね。…

基本的には参加で・・・

前々回の日記にて書きました悠久の車輪の宝島台原店での店舗大会の件、現状では、参加できそうですねー 参加し、楽しみたいですねー・・・多分、1回戦で負けそうですが(笑) ルールがレアリティC、Uのみ使用可能ですので、難しい部分もありますが、折角出場…

やはり無理なのか・・・

律っちゃんソロが結局300万に届かず、かなり落ちこんだ、本日のTERURUです。 本日、最終オーディションを受けたのですが・・・待てども全国5万オーディションしか表示されず、ようやくそれ以外のオーディションが表示された時には、強制で全国4万オーディシ…

悠久の車輪の店舗大会・・・

タイトルについてですが、これは、9月27日に、宝島台原店にて大会が行われるそうです。 今回の条件は、レアリティCとUのみ使用という条件ですので、なかなか面白そうですね。 参加できそうかどうかはこれから調べますが、もし参加できそうであれば、なるべく…

お気に入り飲み物・・・!?

タイトルについては、最後に書きたいと思います。 本日は、昨日飲みすぎた影響からか、2度寝もし、結果的に起床したのは、お昼過ぎでした(笑) 二日酔いな感もあり、あまり調子も良くなかったですねー・・・当たり前かも知れませんが(笑) ちょくちょくと…

飲み会・・・

本日はだんす様と水登皐月様と、久し振りにリアマチしました♪ 他に迎撃した方と比べると短い時間でしたが、お会いできて良かったです。 そして、今日は声をかけられ、カード交換しましたら、そこに書いてあったのがバニング様・・・驚きましたー けど、初め…

鈍ってる・・・

久し振りに悠久の車輪の全国対戦をプレイしたら、全然ダメだった、本日のTERURUです。 不安が的中したと言いますか・・・動きも、本当にひどかったですね。 あまりの無理さ加減に、久し振りにお会いした秋桜様からもツッコミが・・・とりあえず1勝3敗でした…

今回も大逃げ・・・!?

ここ最近は悠久の車輪が全然手付かずなTERURUです(笑) 今日もまたイベント交流戦のユニットを動かすに丁度良いタイミングでしたので・・・それなりに落ちついてはきたので、そろそろ、再開したいですね。 ただ、いきなり全国対戦は不安がありますので、CPU…

ボーカル流行来て欲しい・・・

今度の飲み会の件ですが、すでに参加される方はご存知かと思いますが、予約が無事に取れましたので、こちらでも一応書いておきたいと思います。 ま、大体は予定通りという事で。 何かありましたら、連絡頂ければと思います。 本日のメイン側のアイドルマスタ…

涼しくなってきたかも・・・!?

最近は夕方以降は段々と涼しくなってきており、少しずつですが、過ごしやすくなってきましたね。 これからは気温もだんだんと下がってきそうですから、体調管理に気をつけて、過ごしたいですね。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマ…

イベント交流戦・・・

すっかり書き忘れていましたが・・・廃人養成所様主催のイベント交流戦に参加する事にしました。 声がかかったのは、それなり遅かったので、もしかすると急遽という形でしたが・・・とりあえず、出張用のサブカードで登録しました。 安定感ならあずささん、…

スタンプが・・・

本日、いくつかのアイマススタンプが設置されましたね♪ 中にはずっと置かるのもあるので、嬉しい限りですねー これからも盛り上がっていくといいな、と思います。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦…

集中力を欠いて・・・

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続くなー、なんて思った、ここ最近のTERURUです。 もう少しの辛抱でしょうか・・・早く涼しくなって欲しいですねー 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ・如…

いつも同じパターンに・・・

今週末、宝島台原店にも、いろいろと動きがありそうです・・・正式な話しはあまり聞いてはいませんが、当日を楽しみにしたいですね。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ・如月千早・水瀬伊織ト…

カードケースが・・・

良さそうなカードケースを見つけて購入したら、その日の夜に、悠久の車輪のサブカード入れに使っていたケースが壊れてしまいました(笑) 仕方が無いので、サブカード用ケースは本日購入したケースを使用し、また明日に、改めて購入したいと思います。 昨日…

日記の更新が・・・

ネットワーク環境が上手く接続できず、更新が遅くなりました・・・使えないですねー(苦笑) こういうのは本当に、困りますね・・・日記の更新程度、まともにさせて欲しいものです。 昨日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(…