悠久の車輪の店舗大会・・・

タイトルについてですが、これは、9月27日に、宝島台原店にて大会が行われるそうです。
今回の条件は、レアリティCとUのみ使用という条件ですので、なかなか面白そうですね。
参加できそうかどうかはこれから調べますが、もし参加できそうであれば、なるべく参加したいですね♪


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)はお休みしました。
その代わりにサブカードを動かしたのですが・・・ラーズ様ユニットが全国7万オーディション3人戦にてアウト・・・もはやお名前をお借りしているユニットとしてはスコアがあまりに低くなりそうな状況なため、思い切って、強制引退させました。
決断を下すまで、ちょっとは迷いましたけど・・・引退にクレジットを使うと、丁度良い状況でしたので(笑)


悠久の車輪は、まずは店舗の大会用にTERURUの場合は組みなおさなくてはならないため、CPU戦であれこれ試していました。
一応、大まかには、2パターンが組めました・・・ダライアスとかレッドアイとかは来る心配が無いのは、以外に大きいかも!?
そうこうしているうちに、時間が無くなってきたため、全国対戦を1戦のみで1勝しました。
また後日、いろいろと試したいですね。