2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お借りして・・・

悠久の車輪にて、SRカードをお借りして、また隠しステージを出しました、本日のTERURUです。 予想通り、かなり難しいですが・・・最初の2ステージ位は何とかしましたが、その次が、どうしても、クリア条件を満たす前に、相手を倒してしまいます(笑) とりあ…

流行変化無し・・・

今日もまたボーカル流行でしたね・・・残念ですー 週末はあまりプレイしなさそうな感もあるので、また翌週に期待したいです。 そんなメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(秋月律子、天海春香)およびトリオ(三浦あずさ・如月…

かなりムズい!!

タイトルは、悠久の車輪にて、ですね。 前回日記にてクリア失敗した隠しステージについて、あまりに難し過ぎるため、仕方なく、初めて「そのステージ専用の構成」で取りかかったのですが・・・それでも、ぎりぎりのクリアでした。 やたらと固い、強い、復活…

隠しシナリオ・・・

悠久の車輪にて、ダウンロードをしていたら、案外、ポイントが少なくなってしまった、ここ最近のTERURUです。 ダウンロードがポイント制(ポイントそのものは無料)になっているのですが・・・とりあえず最安のを4つ入手したのですが、機会あったら欲しいと…

登録しました(笑)

悠久の車輪にて、結局、ケータイサイトを登録する事にしました、ここ最近のTERURUです(笑) プレイデータ閲覧や、綺麗な画像など、それなりには便利ですね。 ついでに、誤操作で写したスクリーンショットも、確認されました(笑) もうちょっと便利になると…

残念ですが・・・

残念ながら、杜の奇跡の顔出しを取り止めました、本日のTERURUです。 どうやら、本日はお会いできない様子・・・それでは行っても仕方が無いので、見送る事にしました。 また次の機会に、お会いできると、いいですねー 本日のメイン側のアイドルマスター(TH…

とりあえずラッキーP消化

明後日の杜の奇跡には顔を出そうかと考えております、本日のTERURUです。 リアル都合あって、遅れてになりそうですが、事務所「Only*One」のメンバーがいらっしゃるという事なので、久し振りにご挨拶したいと思います☆ (スペースは多分「H@ppy Life(ハッピ…

メインでラッキーP

まず最初に・・・明日のラッキーPの祝辞を送っていただいた皆様、ありがとうございますー☆ 久し振りのメインカードでの選出でした・・・最近はメインカードのメールがなかなか来ない状況なため、有効利用したいと思います。 本日のメイン側のアイドルマスタ…

揃ってきたかも・・・!?

悠久の車輪にて、それなりにメンバーが固まってきました、ここ最近のTERURUです。 相変わらずレアリティCやUが中心ですが、それなりに充実してきましたねー 現状ではキャッツポーを中心に、いろいろと役割分担させ、メンバー構成するのが、楽しくなってきま…

折角引いたのに・・・

悠久の車輪にて、今回はレアリティRとUを引いた・・・と喜んでいたら、揃って取得済みでがっかりした、本日のTERURUです(笑) Uは仕方無いにしても、まさか、さほど引いていないRでかぶるとは・・・折角、戦力アップになるかも、と喜んでいただけに、残念で…

回復してきたかも!?

体調がだいぶ回復してきました、本日のTERURUです。 喉の痛みも、かなりおさまってきましたし・・・早く、完全回復したいですね♪ 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(秋月律子、天海春香)およびトリオ(三浦あずさ・如…

久々のラッキーPかも!?

まず最初に・・・ラッキーPの祝辞を送って頂いた皆様、ありがとうございます♪ ぼろぼろで放置気味なユニットだったので、あまりよくおぼえてない(笑)のですが・・・多分、全国4万オーディションにて消化する予定です。 本日のメイン側のアイドルマスター(…

体調が・・・

喉の痛みがかなりきつくなってきました、本日のTERURUです。 こうなりますと、リアル都合の方に影響を与えますので、早めに何とかしたいですねー 運動の方は、まだ合同練習みたいのは無いので、大丈夫そうなのですが、お仕事の方が、ちょっと・・・多少の体…

終盤は厳しい・・・

少し体調を崩した感のある、本日のTERURUです。 多分、風邪でしょうか・・・今朝から少し、調子が悪いのですねー。 あまり無理はしないように、気をつけたいと思います。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(秋月律子、…

評価Sは目前・・・!?

オトメディウスにて、マドカの難易度Expertでアレキサンドリアと東京の評価をAまで持って来れました、ここ最近のTERURUです。 あと一息なのですが・・・やはり、被ダメージでしょうか。 もっと上手くならないと、ダメですねー 本日のメイン側のアイドルマス…

撤去情報

今日はリアル都合にて時間が無いため、簡単に。 どうやら、今月13日の15時に、らんらんらんどのアイマスが撤去されるとの事・・・よくプレイしていた店舗だけに、明日にも撤去とは、残念ですね。 今日もメール消化に寄ったのですが、そこで告知があり、知り…

今日は迎撃ー

本日は、遠征者の迎撃などをしておりました♪ とはいえ、リアル都合の終わった後なため、少しの時間でしたが・・・それでも、少しでもお会いできたので、嬉しかったですねー お会いできたのは、だんす様、こねぎ様、ひまじん様でした・・・またお会いできる機…

スタンプ♪

まず最初に・・・「雪歩ぷろじぇくと」のスタンプが設置されました♪ TERURUは当日になってから知りましたが・・・驚くと同時に、とても嬉しいですね☆ 宮城では、初でしょうか・・・多分、ですが。 東京遠征以来、久し振りにスタンプを押しましたー。 さて・…

ようやくボーカル流行に

今日は久し振りに、ボーカル流行に変化していましたねー 混雑具合は、やはり、それなりにはあった感が・・・枠外戦も、ちょくちょく見かけました。 あとは、この流行が、少しでも長くキープしてもらえると、嬉しいのですけどねー・・・ 本日のメイン側のアイ…

カードの引きが悪い(笑)

世間一般であるGWが終了し・・・逆に落ちつけている、ここ最近のTERURUです(笑) さすがに今日は連休明けでしたので、いろいろと忙しかったですが・・・昨日あたりから、時間も取りやすくなりました。 とはいえ、決して暇になったわけではありませんから、…

記録ミス(笑)

あまりネタになっていませんが・・・オトメディウスは相変わらず一進一退な状況である、ここ最近のTERURUです。 せめて、マドカで4ステージの難易度Expertの評価Sは、達成したいところですが・・・ ちなみに今日は、100円2クレジットのお店でプレイしようと…

久々の活動にて・・・

本日は、何とかお仕事を早めに見切りをつけ、宝島台原店に向かいました。 久々に動かせると、喜んで行きましたら・・・中三元様(久し振りでしたねー)と平野様(初リアマチでしたー)がいらっしゃり、ご挨拶する事ができました♪ TERURUはリアル都合にて早め…

悠久の車輪・初心者なりの考察

明日までの休マスの予定が、もしかしたら明後日までお休みしそうな気配を感じました、本日のTERURUです。 まだ、はっきりとはわかりませんが・・・もしそうなりましたら、その時は、仕方が無いですね 折角、ビジュアル流行がキープされているというのに、動…

続・迎撃

本日も引き続き、来仙された方を迎撃しておりました。 今回は・・・先日から引き続き、電影少女所属のみにまむ。様とマンセー様、廃人養成所所属でのレン様、そして昔所属していたW.O同盟のタカラズカ様の迎撃でした。 いやー・・・それにしても、タカラズカ…

驚きの迎撃

急遽、来仙されたみにまむ。様とマンセー様を迎撃しておりました、本日のTERURUです。 いやー・・・本当に、びっくりしましたねー(笑) 明日もお会いできそうですので、嬉しいですねー 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソ…