久々の活動にて・・・

本日は、何とかお仕事を早めに見切りをつけ、宝島台原店に向かいました。
久々に動かせると、喜んで行きましたら・・・中三元様(久し振りでしたねー)と平野様(初リアマチでしたー)がいらっしゃり、ご挨拶する事ができました♪
TERURUはリアル都合にて早めに引き上げたものの、少しでもご一緒できたのは、良かったですねー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、天海春香ソロと双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオを動かしました。
天海春香ソロは特別オーディション「カラフルメモリーズ」を突破させたのですが、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオが枠内の全国6万オーディションにて敗退(涙)
ま・・・どちらにせよ、次に負けたらもうダメかと思われますので、次からは、特別オーディションを回収してから、再度、全国オーディション周りをこなすようにしたいと思います。


あとは、サブカードを1クレジットのみ動かして終了・・・今日は思ったよりも疲れがあったため、程々にしておく事にしました。
本当は、メインカード含め、もう少し動かしたかったのですが・・・ま、仕方がありませんね。


悠久の車輪は、料金設定の都合上、2クレジットずつ動かしています・・・本当に、もうちょっと、何とかして欲しい設定ではありますが・・・
それはさておき、現状は、シナリオモードのみプレイしています。
全国対戦をまだこなせる自信が無い、という事もあるのですが、どうやら、各シナリオの最終ステージをクリアしないと、各シナリオ毎の召還獣を増やせないそうです。
まずは召還獣をコンプリートしつつゲームに慣れ、それから全国対戦にチャレンジしてみる事になりそう・・・ですね。
ま・・・正直、全国対戦は、勝てる気がしませんがー(笑)


そして現在、リアル都合のほうが終了し、もう1度、宝島台原に向かおうと思ったのですが・・・到着するのが夜になりそうで、しかも疲労面でももうダメな事から、諦める事に・・・また明日、活動の続きをしたいですねー