2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

機能追加・・・

宝島台原店のネットワーク障害ですが、本日も大丈夫そうでした。 とりあえず、回復したと見ても良さそうです。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ・如月千早・水瀬伊織トリオ、…

ネットワーク障害は回復・・・!?

先日からのネットワーク障害ですが・・・とりあえず、全て回復しておりました。 ほっとしましたが、また明日も、念のため、チェックしたいですね。 ただ、時間があれば、ですが・・・ 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(…

またもネットワーク障害・・・

先日のネットワーク障害ですが・・・昨日は回復していたのですが、今日は全部のサテがオフライン状態でした。 何故か、センモニのみオンライン状態でしたが・・・何はともあれ、不安定な状態が継続している様子です。 明日も引き続き、様子を見に行きたいと…

ネットワーク障害・・・

最近、またちょっと計画を考えているTERURUです。 とりあえず、来月の件は、本日集まったメンバーに、帰り間際にお話しした通りです。 私信になりますが・・・鳥唐様、ラーズ様、桐条様には、明日、またメールで連絡したいと思いますので、よろしくお願いし…

ヤトラ面白い♪

天候は回復し、本日は過ごしやすかったですねー けど、すっかり涼しくなりましたね・・・これからもっと涼しくなってきそうですので、体調を崩さないよう、気をつけたいですね。 最近のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月…

天候が心配・・・

今日の午前中、すごい雨でしたねー 午後になって、だいぶ回復はしましたが・・・土日には、天候が回復すると、良いのですが。 最近のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ・如月千早・水…

流行は変化すれど・・・

今日はいろいろと忙しかったので、悠久の車輪のプレイそのものはお休みしましたが・・・地元のゲームセンターにて、プレイしやすい設定になっていましたねー 曜日次第でプレイしているオトメディウスを含め、こちらの店舗での楽しみも、増えてきそうです♪ 本…

サブカードを作成・・・

昨日、もしかしたら、ラーズ様のユニットとラーズ様をネタにしたユニットが並ぶかも、との事でしたが・・・残念ながら、並ばなかったですねー(笑) おしかったですねー(笑) 気になる方は、ボーカルマスターをチェックしましょう(笑) それはさておき・・…

見るのも勉強のうち・・・

体調の方、それなりに回復してきましたー まだ完全とは言えませんが、早めに回復させたいですねー 最近のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ・如月千早・水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海…

体調が・・・

昨日の夜から、どうも、体調が良くないですね・・・特に、腹痛がちょっときついです。 睡眠時間をしっかりと取り、早めに回復させたいですねー 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あず…

すごいサボり発生・・・

悠久の車輪ですが、先日、ギルド機能が、ついた様子ですね・・・使う予定も、無さそうですが(笑) あと、これから先、メルマガ登録対象者に、オリジナルのショートストーリーが配信されるそうですね。 登録料は無料だった記憶があるので、こちらについては…

相性悪いのかも・・・

遠征したばかりだというのに、また遠征の事を考えている、ここ最近のTERURUです(笑) 勿論、今すぐというわけではありませんが・・・いずれ行きたいところ、時期がきたら行きたいところ、まだ何箇所かありますからねー 今月はもうすでに北上して南下してと…

ゆっくりと聴いてみる・・・

本日は休暇でしたが・・・疲労があったのでしょうか、お昼過ぎまで寝ていました(笑) 先日までの影響もあってか、所々、筋肉痛が・・・ま、これについては、数日もすれば、回復するでしょうけど。 遠征時のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・ア…

遠征・・・

ひとまず、戻ってきましたー メイン側の活動内容は、また後日纏めまして、今回は関東遠征について・・・ まずは13日の昼手前・・・所用が済んだため、プレイシティキャロット巣鴨とHeyのスタンプ再回収に。 関東方面の遠征が1年振りで、新しいスタンプが入っ…

格上対戦・・・

そろそろ、三連休ですね・・・この間はいろいろあって日記の更新は難しそうですので、三連休が終わってからになりそうです。 活動も、明日はちょこっと位は動かすかも知れませんが、明後日は無理そうですね・・・遠征時に、動かしたいと思います。 本日のメ…

遠征あれこれ・・・

遠征の準備や計画がだいぶ整ってきましたので、各方面に連絡しておりました、ここ最近のTERURUです。 とはいえ、この日記でも特に反応が無いため、連絡したのは、同じ陸前芸能プロ所属のTAKA様、水登皐月様、そして過去の遠征時に多大にお世話になっておりま…

遠征楽しみ・・・

遠征の概要が固まり、あれこれ準備している、ここ最近のTERURUです。 そんなには揃える必要は無いものの、久し振りに出張するので、細かいものをあれこれ、といった感じです。 あ、遠征日は、今度の三連休の最後の日になりそうです・・・厳密には、それ以前…

まさかの流行3位・・・

今日はリアル都合で体力的にきつめでしたので、活動は軽めでした。 遠征も近くなってきましたので、あまり無理しないようにしたいですね。 さて・・・本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三…

バージョンアップ・・・

悠久の車輪にて、今度、バージョンアップがある様子ですね。 どうやら、モバイルサイト関連も強化されるみたいで・・・今までが、アイマスのモバイルサイトと料金が変わらないのに劣る感もありましたので、期待したいですね。 そういえば、悠久の車輪といえ…

また負けた・・・

タイトルは、アイドルマスターについてですね。 また、メイン側の大切なユニットを、潰してしまいました(涙) 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ・如月千早・水瀬伊織トリオ、…

再構成・・・

悠久の車輪にて、昨日頂いたアドバイスを元に、いろいろと構成を考え直していました、本日のTERURUです。 それにあわせて、基本的な立ちまわりも、ちょっと見なおしています・・・全国対戦を再開するのは、その辺りが纏まってからに、なりそうですね。 折角…

いきなりのアイマス・悠久遠征(笑)

今週上旬の予定や天候とかの情報を考えた結果・・・唐突ですが、今日、アイドルマスター&悠久の車輪の遠征に出かけました(笑) アイマスの遠征先は金ヶ崎・・・そこで本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、…