遠征・・・

ひとまず、戻ってきましたー
メイン側の活動内容は、また後日纏めまして、今回は関東遠征について・・・


まずは13日の昼手前・・・所用が済んだため、プレイシティキャロット巣鴨とHeyのスタンプ再回収に。
関東方面の遠征が1年振りで、新しいスタンプが入っているとの情報でしたが、その通りでしたねー
Heyのアイマスコーナーを探すのに少し手間取りましたが、ここまでは自力で回収しました。
ついでに、秋葉原に到着した際、悠久の車輪サウンドトラックを購入しました(笑)
それはさておき、ここで水登皐月様とご挨拶・・・お会いできて、嬉しかったです♪
また、この店舗にてもりむら様、駅にてTAKA様と合流し、移動開始しました。
暫く振りにお会いできて、嬉しかったです♪


まず、向かった先はスマイル館へ。
ここで、仙台にて会って以来、MASA様と偶然リアマチしました(笑)
TERURUも驚きましたが、MASA様も驚かれた様子でした(笑)
少しの間、久し振りにお会いできたため、話しこんでいましたが、時間の都合もあり、移動しました。
偶然でしたけど、嬉しかったです♪


そして、次はプラボ中野へ。
ここで、挨拶は出来ないと思っていた珠吉様がいて、また驚きました(笑)
どうやら、サプライズだったみたいで(笑)
こちらも無事に回収し、ひとまず、当初の目的は達成しました。


次いで、もりむら様からご提案頂き、プラボ荻窪に移動しました。
もりむら様にはお世話になってばかりで、本当に申し訳無い位ですねー
こちらの回収が終了した時にはそれなりに良い時間になっていたので、終了としました。


そして、食事となったのですが、まずは待ち合わせも兼ねて、オスローに移動しました。
誰が来るのかな、と思っていましたら、桜井葵様と新茶様が・・・久し振りにお会いできて、嬉しかったです♪
こちらにて、数クレジット動かし、そして、もりむら様の御厚意により、MIKO様、ミストン様、Hiro☆様、あおい様とご挨拶できました♪
MIKO様は宝島台原店でのコミュニケーションノートにてお名前を拝見しておりましたが実際にお話しする事が出来ましたし、ミストン様、Hiro☆様、あおい様にはカードを交換して頂けましたし、交流が広がり、嬉しかったですー


その後は、食事に行くことに・・・前述の挨拶にて、TERURUが話しこんでいたため、もりむら様、TAKA様、桜井葵様、新茶様、珠吉様を待たせてしまい、すみませんでした(汗)
久し振りに楽しく飲みつつ、食べましたねー・・・本当に、感謝ですね。
今回のTERURUは、珍しく、食うより飲むほうが、多かったですね(笑)
また、いろいろとお話しもできて、とても楽しかったです。
TERURUが今まで見えていなかった一面が、見えてきた感もありましたが(笑)


TERURUが帰りに余裕していたら帰りの新幹線にぎりぎり間に合うと言うご迷惑を最後にかけましたが、今、こうして、無事に帰宅しました☆
今回の遠征では、久し振りにお会いできたり、あるいは交友の幅が広がったりと、とても有意義なものとなりました。
お会いした皆様に、本当に感謝、ですね♪