2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トリオユニット記録・後編

今日はもう大晦日、あと少しで新年ですね。 今年もいろんな方にお世話になりました。 来年も、よろしくお願いします。 最近はちょくちょく忙しく、悠久の車輪はお休み状態で、特にメールが来ていなかったアイマスはサブカードのみ動かしていました。 ラッキ…

トリオユニット記録・前編

今日は妙にだるく、妙に調子が悪かったですね。 試しにオトメディウスをプレイしてみても、過去に無い位の乱調・・・こんな日にプレイしても良い事は無いと思い、アイマスも悠久の車輪もお休みしました。 あ、センモニは撮影しました。 その後、地元メンバー…

ひとまず完走・・・

今日は実質、今年最後のオフでしたが、体調の事もあり、睡眠に時間を取る事にしました。 しかし、目がさめたらもう午後とか・・・寝過ぎですね、これは(笑) けど、おかげで、喉の調子も、かなり回復してきました。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE …

回復してきてますが・・・

かなり体調も回復してきましたが・・・何故か喉の痛みだけ回復しません とりあえず、マスクを常備していますが・・・かえって、症状が重いように見えるそうです(笑) 見た目の状態はさておき、体力的には戻ってきているため、プレイ時のクレジット数を戻し…

回復傾向に・・・

本日になり、徐々にですが風邪が回復傾向に・・・とりあえず、よい傾向です。 そして、短時間ですが、久し振りに宝島台原に立ち寄りました。 アイマスはお休みし、悠久の車輪を店内対戦を数戦しました。 久し振りにプレイしたためか、感覚はちょっと鈍ってま…

風邪が悪化・・・

昨日の日記編集後の夜から風邪が悪化してきました・・・年末は特別なお休みは無いので、なるべく悪化させないようにしたいですね。 とりあえず、お薬とかは購入しましたが・・・ある程度回復するまでは、宝島台原は控えておきたいですね。 今の状態ですと、…

風邪気味・・・

風邪を引いた感のある、ここ最近のTERURUです。 それほどひどい状態ではありませんが、風邪と思わしき症状が・・・早めに、回復したいですね。 最近のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ・如月千早・…

忙しかったかも・・・

結局・・・昨日そして今日と、ほとんど活動できませんでした。 悠久の車輪の店舗大会も、やはり参加できず・・・結果だけでも、確認したいですね。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ・如月千…

スタンプ回収とユニット活動・・・

タイトルは、期間限定で来ていた、宝島台原に来ていたスタンプの回収と、それとセットになっていたユニットについて、ですね。 それなりのクレジット数を動かしました(確か、オーディションを7戦程度)が、残念ながら、多人数戦になった際に1敗しました・・…

次はどうしよう・・・

久し振りに定期券を忘れ、ムダな出費をしてしまった、本日のTERURUです。 忘れかけた頃に、やってしまうのですよね・・・今度からは、気をつけたいです。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ・…

緊急迎撃

タイトルは、悠久の車輪について、ですね。 以前、岩手遠征しましたが、今度は逆に、こちらに遠征してくると情報ありまして・・・急遽でしたので出遅れましたが、迎撃できて良かったです。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の…

次はダンスマスターに・・・

とりあえず、先日のお酒の影響は、何とか大丈夫でした(笑) ただ、1発芸のダメージがー・・・(笑) ま、酒の席ですので、いいのですけどね(笑) 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ・如月千…

忘年会・・・

今日は予定通り、地元メンバーとの忘年会でした。 そこそこ酔っ払っていますので、出来事を適当に(笑) ・まずはリアル都合を済ませてから、合流のために移動・・・ここで道中で一部メンバーと出会います(笑) 皆様が集まっているゲームセンターに移動、折…

全国対戦以外全敗(笑)

本日は散髪したりと、いろいろ用事をこなしていたら、ゲームセンターに立ち寄るのが結構遅い時間になりましたねー なので、今日はメールが来ていなかったアイマスは完全にお休みし、悠久の車輪のみプレイしました。 まずは店内対戦・・・こちらは、本日はク…

MasterArtistを購入・・・

本日、帰り間際に「MasterArtist(アイマス関係の音楽CD)」を購入しましたTERURUです。 本当は、購入予定は無かったのですが・・・以前にも遠征時等でお聴きする機会があったり、この前の遠征時の帰り道にて、あずささん、ちはやん、小鳥さんがオススメとの…

店内対戦を・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・本日も引き続き、店内対戦をプレイしました。 ただ、相変わらずの負け越し・・・まだまだ、調整が必要ですね。 今回はクロねこ様、鳥唐様、ラーズ様と対戦する事ができ、とても良かったです♪ 構成やプレイスタイル等、見…

久し振りに対戦を・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・最近はシナリオモードの進行とはいえ、ちょっと、対戦が不足気味でした。 バージョンアップ後、全国対戦は全くでしたし、店内対戦でさえかなり少なめでしたし。 今日はラーズ様と数戦、プレイしました・・・折角、クロス…

遠征しましたー

本日は秋田にアイマス遠征、岩手に悠久の車輪遠征に行きました♪ ざっと、纏めてみたいと思います・・・ まずは秋田にアイマス遠征・・・こちらではべーた様、みにまむ。様、のら様と久し振りのリアマチでした♪ 手持ちの各カードを動かしましたが、あまり混雑…

興味あるカードは・・・

初めてケバブ(というのでしょうか!?)を食べました、本日のTERURUです。 思ったよりも美味しくて、良かったですね♪ また機会がありましたら、食べに行きたいと思います。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソ…

久し振りのセンモニかも・・・!?

以前から日記のネタにしておりますキャンディーの件、いろいろあって、入手が可能となりました。 各方面、お騒がせしましたー 一部の方は、ヴェティ以来のからかうネタが無くなり、残念がるかも知れませんが(笑) 今回は、トレードのお言葉に甘える形を取ら…

ペース落としてます・・・

悠久の車輪のペースを落としています、ここ最近のTERURUです。 そろそろ、サブの方の新召喚獣獲得も、終わりそうですので・・・キャンディー引きたいのはやまやまですが、今までが、かなりのハイペースでプレイしていたので、落とさざるを得ない状況です。 …

相変わらず引きが悪い・・・

まず最初に・・・明日のラッキーPの連絡を下さった皆様、ありがとうございます♪ 本人は最近は全然チェックしていなかったので、連絡頂き、気付きました(笑) まだ活動週が残っているユニットですので、動かしたいですね。 ちなみに、あの事務所は、個人事務…