風邪が悪化・・・

昨日の日記編集後の夜から風邪が悪化してきました・・・年末は特別なお休みは無いので、なるべく悪化させないようにしたいですね。
とりあえず、お薬とかは購入しましたが・・・ある程度回復するまでは、宝島台原は控えておきたいですね。
今の状態ですと、風邪をうつしそうですし。
幸い、ブースト消化やサブカードのチェック程度でしたら、現状は駅前方面のゲームセンターでもプレイ可能ですので、大丈夫でしょう。


悠久の車輪センモニ確認も、近所のゲームセンターで可能ですし・・・今日はさすがに出来ませんでしたが。
勉強になるので、なるべくチェックしたいですけどね。


さて・・・少しでも、睡眠をとらないと・・・