2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと考察

悠久の車輪のメンバー構成をいろいろと考察するのが楽しいと思った、ここ最近のTERURUです。 どうやら、現在の手持ちのカードですと、まだまだ勢力関係無しに組ませるのが1番みたいですね。 ただ、もう少し整ってくれば、シルバランドかスケールギルドで纏め…

悠久の車輪

タイトルの通り、悠久の車輪をプレイし始めました、ここ最近のTERURUです。 プレイしているのを見て、なかなか面白そうだな、と思ったもので・・・とはいえ、まだ1プレイあたりの料金が高いので、ごくたまにプレイする程度かとは思われますが。 オトメディウ…

下手過ぎる(苦笑)

下手なオーディションをしてリアルテンション大幅ダウンな、ここ最近のTERURUです。 ま、自身の実力不足が、最大の原因なのですけどね(苦笑) 先日および本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(天海春香、秋月律子)およ…

久々のメインカード(笑)

今日はボーカル流行に変化していましたねー・・・なかなかに、めまぐるしいです。 午前中だけは、ビジュアル流行に変化していた様子ですが・・・なかなか、読みづらいですねー 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(天海…

流行がー・・・

今日はビジュアル流行・・・かと思いきや、ダンス流行に変化していましたねー。 ちょっと、残念だったかも・・・です。 今週末はあまりできなさそうですので、来週に期待したいですね。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソ…

明日の・・・

・・・というより、今日のラッキーPだと思いました、本日のTERURUです。 あ、祝辞を送っていただいた皆様、ありがとうございます♪ ケータイサイトを確認した際、4/22更新となっていたので「もしかしたら」と思い、動かして見ましたら、やはりブーストがかか…

明日はオフライン・・・

タイトルは、明日のアイマスについて、ですね・・・とはいえ、明日のTERURUは、ゲームセンターに行く余裕すら無さそうなので、別に構わないのですが・・・少々、忙しいですー。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(天海…

現状の出勤簿

今日はゆっくり寝ていたので、体調は回復してきましたねー・・・起床したら、すでにお昼過ぎでしたが。 どう見ても、寝過ぎですねー(笑) 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(天海春香、秋月律子)およびトリオ(三浦…

ドタキャンは勘弁・・・

先日から本日にかけて、すごい雨でしたねー・・・本日の夕方あたりからは随分と弱まりましたが、久々の大雨に、びっくりでしたー。 気温も相変わらず涼しいですし、大きく体調を崩さないよう、気をつけたいですね。 先日および本日のメイン側のアイドルマス…

少し調子が・・・

今日はまた、いきなり涼しくなりましたねー・・・少しばかり、体調を崩したかもしれません(涙) とはいえ、少し睡眠時間を多めに取れば大丈夫な程度ですので、明日には復活できると思います。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス…

停電情報・・・

今月の宝島台原店、作業停電があるみたいですねー 本日、2F入り口の告知にて、改めて確認しました。 オフィシャルのサーバーメンテナンスも含め、注意したいですね。 地元メンバーの皆様も、確認された方が良いかと、思われますー その当日は、他店舗での活…

天気良いですねー

今日はびっくりした位、天気が良いですねー ・・・お花見のときに、この位天気が良ければ、良かったのですけどね・・・ 何か、悔しいですねー・・・花が無くても構わないので、個人的に、飲み直しましょうか・・・(笑) 先日および本日のメイン側のアイドル…

お花見は30分(笑)

本日は先日の日記に書いた通り、お花見に参加しましたので、ゲームセンターには行きませんでした。 こういうタイミングで、昨日の日記編集後に、律っちゃんからメールが来るのは、さすがに勘弁して欲しかったです(笑) 仕方が無いので、スルーしました・・…

回復ー(笑)

久し振りに12時間近い睡眠時間でした、本日のTERURUです(笑) けど、体調もかなり、回復しましたー 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(天海春香、秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ・如月千早・水瀬伊織、双海亜美&…

負けまくり(笑)

眠いときにオトメディウスをプレイするもんじゃないと痛感しました、本日のTERURUです・・・リアル都合が眠気の原因だったとは言え、当たり前と言えば当たり前ですねー(笑) 先日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(天海春…

お花見があるそうです

将棋のゲームをやりすぎて睡眠不足な、本日のTERURUです(笑) 下手なくせに、つい夢中になってしまいました(笑) 本日ばかりは、睡眠時間を、きちんと取らないとダメですねー・・・ タイトルの件ですが、どうやら、地元メンバーの企画にて、お花見があるみ…

ラッキーPでしたねー

まず初めに・・・ラッキーPの祝辞を送って頂いた皆様、ありがとうございます☆ 最近、チェックし忘れる事が多かったので、本当に助かりました(笑) 今回は出張用のサブカードで、割と適当に動かしていたユニットでしたが・・・折角の機会なので、消化できれ…

またもや再スタート

敗戦処理をしていたらかなーり疲れてしまった、本日のTERURUです(笑) いやー・・・2ユニットも一気にダメにしてしまうと、さすがに大変です(笑) 先日および本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(天海春香、秋月律子)…

再スタート・・・

30分差で迎撃できなかった、本日のTERURUです・・・残念ですー。 また次の機会に、期待したいですね。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(天海春香、秋月律子)およびトリオ(双海亜美&双海真美・高槻やよい・萩原雪歩…

久々にエグゼリカを・・・

今日は久し振りに、トリガーハートエグゼリカをプレイしました。 宝島台原ですと、100円2クレジットですので、プレイしやすいですねー。 かなり運の良い避けもあったりして、何とか100円以内でクリアしました(コンティニューしましたが(笑)) あ、ランキ…

とりあえず回復ー

足の痛みは回復しました、本日のTERURUです。 多分、原因は・・・いろいろと衝動買いをして荷物が重くなり、それを1日持っていた影響から、足にきたのでしょう(笑) これからは、目的のもの以外は、少しは控えるようにしたいと思います(笑) 先日および本…

本日も迎撃!?

オトメディウスの情報をケータイから閲覧できるようにしました、本日のTERURUです。 どうやら、アイマスと同じ登録料(だったかな!?)で情報の閲覧および画像等のダウンロードのサービスを受けられたりするみたいですので、思い切って登録する事にしました。…