流行がー・・・

今日はビジュアル流行・・・かと思いきや、ダンス流行に変化していましたねー。
ちょっと、残念だったかも・・・です。
今週末はあまりできなさそうですので、来週に期待したいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(天海春香秋月律子)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、またもやメールが来ていなかった事もあり、お休みしました。
いい加減、見捨てましょうか(笑)
今週末やゴールデンウィーク期間中に来られても、逆に困ってしまうのですが・・・半分くらいはお仕事ありますので。
ま・・・その時は、スルーするしかありませんねー


あとは、サブカードをひたすら・・・それなりに動かしました。
その中で、サブカードのトリオユニットが無理な思い出節約により完全に潰してしまったため、作り直す事に。
その際、1台だけ、オフラインになったままのサテがありましたので、こちらでレッスンする事に。
オフラインですとボーナスレッスンが出やすいとの評判でしたが・・・ボーナスレッスン、全然出ません(涙)
コミュニケーションで相手していないユニットのテンションがどんどん下がっても、お構いなしです・・・ま、ドタキャンは勿論、コミュニケーションもキャンセルは無かったので、それなりにはやれそうですから、とりあえずは頑張ってみたいと思いますが・・・多分、またどこかで、事故りそうです(粗)
ちなみに、店員様はオフラインになっているのにお気づきな様子ですので、そのうち元通りになるかと思われます。


最後にオトメディウス・・・マドカでアレキサンドリアと東京の難易度Expertが評価B止まりで苦戦中ですねー。
被ダメージをもっと抑えないと、まだまだ難しそうです。
そうこうしているうちに、今日になって、サンサルバドル島にて難易度Ultimateが選択可能に・・・まだまだ練習が足りないので、時間はかかりそうです。
練習と言えば、アルカナハートの最新版・・・こちらも少しだけプレイしてみました。
あー・・・絶対に、対人戦は無理ですね(笑)
乱入されなさそうなタイミングで、練習するしかなさそうです(笑)