2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メール来ない・・・

やはり、全然ブーストがかかるメールが来ないので、諦めて、サブカードからメインカードに戻しました。 序盤、ボーカル流行が来たら、メール無しでは嫌な場面でしたが、幸いにもダンス流行やビジュアル流行が程よく来てくれたので、何とかなりました。 今日…

折角切り替えても・・・

今日はサブカード(「☆電☆影☆少☆女☆」様のイベント用ユニット)に切り替えているため、メインカードはお休み状態でした・・・とはいえ、メールが来ないのでは、意味無いですね(笑) 育成方針は、地元の方が一目見て、わかってしまった様子ですね・・・これ…

涼しかったです

今日は気温が低下してきた感がありますね・・・今までが暑かったので、これから涼しくなるのかな、と思いました。 これで、秋らしくなるのでしょうかねー・・・!? 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、天海春香、三浦あ…

飛びまくり(笑)

少しの間だけですが、サブカードをメインに切り替えました・・・また元には戻しますが、「☆電☆影☆少☆女☆」様のイベント用ユニットで、序盤のスタートダッシュをきちんとしたいために、ですね。 特に優勝を狙うつもりもありませんが、いきなり躓かないように…

不安定すぎですねー・・・

サブカードで7ボーナスレッスン出たソロがいきなり特別オーディション「ボーカルマスター」で思い出3発目を素でBAD出して潰してしまった、本日のTERURUです。 うぅ・・・勿体無い事をしてしまいました(涙) 今日は混雑していなかったので、敗戦はこれだけで…

回復してきたかな・・・!?

今日は用事が会っていろいろと忙しかったのですが、多少は睡眠時間を多めにしておいたためか、無難にこなす事ができました。 とはいえ、まだ完全回復したとは言い難いため、今日も少し早めに休んでおくようにしたいと思います。 そんなわけで、本日のアイド…

偵察も大切!?

さすがに疲れたのか、今日は頭痛、眠気がひどくて大変でした(笑) ま、寝れば回復するので、良いのですが・・・ 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、天海春香、三浦あずさ、双海亜美&双海真美)そしてデュオ(萩原雪歩…

戻りました

つい先ほど、東京方面から戻ってきました。 もりむら様、TAKA様、5の人様には、大変お世話になりました・・・なかなかお会いできる機会が無いので、嬉しかったですねー。 ご挨拶には、また後ほど・・・さすがに、疲労度が(笑) ちなみに、今回の遠征でやっ…

いきなりの遠征

今月の21日は東京方面に急遽行く事になった、本日のTERURUです。 実際には20日も行きますが、ほとんど身動き取れないかと思われますので・・・折角なので、何箇所かでも、店舗巡りをしたいと思います。 取り急ぎ、何名かにメールを送ったのですが・・・TAKA…

よく寝ました(笑)

本日、起床したらすでに13時を過ぎていてびっくりしたTERURUです(笑) いやー・・・さすがに、疲れていましたねー。 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、水瀬伊織、天海春香、三浦あずさ、双海亜美&双海真美)そして萩…

楽しかったです♪

日付の変わった時間帯に岩手遠征から戻ってまいりました・・・さすがに眠いです(笑) ボス♪様やだんす様への(ホームページへの)挨拶は、一眠りしてから、という事で・・・本日の日記、気合いだけで更新しています(笑) 久し振りにお会いした方多数でした…

何とかなりそうな感が・・・!?

今度の遠征について、帰りについて何も考えていなかった事に気付いた、先日のTERURUです(笑) とりあえず、本日、地元メンバーの皆様と相談し・・・何とかなりそうな感じです。 本当に感謝、ですね♪ 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の…

計画までに・・・

地元メンバーによる岩手遠征に乗じて、自身も行ってみようかな、と計画している、ここ最近のTERURUです。 とりあえず、16日に行き、遅くてもその日の深夜に帰れれば良いので・・・ただ、行きがどうしても単独で行かなくてはならず、ここが悩み所です。 調べ…

混雑してましたー

昨日はダンス流行で、そして本日はボーカル流行なためか・・・昨日はお昼過ぎの時間帯に、今日はお昼休み時間帯に動かしていたのですが、思ったよりも混雑していました。 特にボーカル流行は久し振りなためか、結構な混雑具合と感じました。 そんなわけで、…

驚きの・・・

昨日はリアル事情により、活動はお休みしていました。 千早からのメールが勿体無かったかも・・・けど、仕方が無いですね・・・うっう〜 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、水瀬伊織、天海春香、三浦あずさ、双海亜美&…

枠外後入りはさすがに・・・

ここ最近は、ちょっと忙しいですね・・・明日ばかりは、活動ができないかも、です。 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、水瀬伊織、天海春香、三浦あずさ、双海亜美&双海真美)そして萩原雪歩・高槻やよいデュオの活動…

不注意にも程が(笑)

サブカードの件で、とりあえず成功して一安心な、本日のTERURUです。 とはいえ、数日内でかなりのユニットが集計対象外となり、しかもそれらが完走済みなので、さすがに長期間でキープさせるのは難しそうです。 さすがに、この辺りは、仕方が無さそうですね…

サブカードを中心に・・・

今日の雨は、かなり強かったですね。 早く天候が回復してくれると、良いのですけど・・・こればかりは、何とも、ですね。 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、水瀬伊織、天海春香、三浦あずさ、双海亜美&双海真美)そし…

サブカードを戻します・・・

先日までは涼しくなってきたかな、と思っていたら、本日は暑かったですね。 しかも、夜には雨まで降ってきました。 気温の変化も結構な感じですので、体調管理には、気をつけたいですね。 最近のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月…

あっさり連敗(笑)

最近はあまり会わないなー、と思っていたら、今日、プチ集会状態になっていましたね(笑) けど、こうして遊んだのは久し振りでしたので、楽しかったです♪ 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、水瀬伊織、天海春香、三浦…

ちょっと忙しかったかも

疲れがあったのか、本日の起床はすでにお昼過ぎになっていました(笑) 明日の日中帯は忙しいので、体調管理には気をつけないと・・・ですね。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、水瀬伊織、天海春香、三浦…