偵察も大切!?

さすがに疲れたのか、今日は頭痛、眠気がひどくて大変でした(笑)
ま、寝れば回復するので、良いのですが・・・


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香三浦あずさ双海亜美&双海真美)そしてデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、如月千早ソロと三浦あずさソロを動かしました。
事前に偵察ユニットを使って、なるべく空いている席でプレイしていましたが・・・7万オーディションが多く、エントリーもこちらでしたので、そのタイミングが難しかったですね。
結果的には良かったものの、こわいですねー。
とはいえ、偵察もしていなかったら、もっとこわい事になっていたかも知れませんので・・・普段、あまり偵察はしないのですが、やって良かったかな、と思いました。


あとは、水瀬伊織秋月律子デュオの初期育成をしていました。
やはり、この組み合わせですと、ボーナスレッスンですねー・・・とりあえず特別オーディション「ルーキーズ」は突破できたので、今後に期待したいです。


アイドルマスターといえば・・・最近は周りの方から、アピール文についてダウトと言われることが多くなった気がします(笑)
もっと面白い内容を考えないとダメ、って事でしょうかねー(笑)