2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかくの衣装・・・

前日の日記を読みなおしてみて、ちょっとはしょりすぎたな、なんて反省している、本日のTERURUです(笑) いやー・・・今度からは気をつけないと。 ちなみに、相当人数が集まりました・・・TERURUの記憶では、「☆電☆影☆少☆女☆」様のオフ会の次に集まったかも…

今回もリアルマッチ!!

本日は、ビーカム名取店で、いろいろとリアルマッチができるというお話があったため、思いきって突撃してきました。 で、TERURUは、そこでリアルマッチできた皆様と挨拶したり、すっごく危ないオーディションを披露していたりしました(笑) とても、旧バー…

久々のリアルマッチ!!

本日は、メインカードの所属している事務所のメンバーとリアルマッチしてきました。 久々にお会いできて、嬉しかったですねー。 所属してからそろそろ1年が経過しようとしてますけど、これからもご一緒できれば、と思います。 本日のアイドルマスター(THE I…

あまり動かせず・・・

本日は友人と「遊戯王」というカードゲームで遊んでいました。 最初は以外と難しくて大変でしたけど、ルールさえわかってくれば、面白いものですね。 それを徹夜同然でやってました・・・本日はリアルマッチできるかも知れないと言う日なのに(笑) それは楽…

同じパターンで・・・

先日のコメントで、たまには気軽に飲みに行くのもいいかも・・・なんて思った、ここ最近のTERURUです。 あまり強くはありませんけど、時にはこういうのも面白いかも!? まぁ、あまり強くは無いですけどね(笑) 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイ…

こんな状態でプレイ(笑)

本日は仕事先の都合で、宴会に参加していました・・・あまりお酒は強くないのですけど、まぁ、嫌いではありません。 とはいえ、木曜日というのは、ちょっと考えものかな、と思います(笑) そんな状態でしたけど、本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・…

メール待ち最長記録(笑)

今週末はもしかすると事務所のメンバーとリアルマッチできる可能性があり、当日がとても待ち遠しく思う、ここ最近のTERURUです。 特に連絡は取り合っていませんけど、多分、大丈夫かと思います(笑) 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の…

感謝ですねー

今日は風雨がひどく、驚きですね・・・今週末には、落ち着いてくれると良いのですけど。 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美、如月千早、天海春香)およびデュオ(萩原雪歩・高槻やよい、水瀬伊織・秋月律子、…

組み合わせあれこれ

「☆電☆影☆少☆女☆」様のイベントが始まりましたけど、所用につき動かせなかった、本日のTERURUです(涙) 期間は確かに長いのですけど、ちょっとでも動かしておければ、良かったですねー。 今回は空気確定(笑)とはいえ、少しでもじっくりと動かすようにし、…

オーディションあれこれ

本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美、如月千早、天海春香)およびデュオ(萩原雪歩・高槻やよい、水瀬伊織・秋月律子、三浦あずさ・菊地真)の活動は、双海亜美&双海真美ソロと萩原雪歩・高槻やよいデュオを動…

コミュニケーションノート

本日はいきなりですけどコミュニケーションノートが新設されたプラボ仙台愛子店に出撃していました。 本当は、今日はプラボ仙台泉店に行き、出撃は明日にする予定だったのですけど・・・いろいろと用事をこなしているうちに、今日のほうが都合良くなったので…

15点で何とかぎりぎり(笑)

妙に睡魔がきっつく感じる、本日のTERURUです・・・日記を編集したら、今日はさっさと寝る事になりそうです。 折角の金曜日の夜なのに、ちょっと勿体無いかも!? そんなわけで、今回の日記は、いつも以上に薄っぺらいです(笑) 今回のアイドルマスター(THE …

そろそろ開催かな・・・!?

5GBの空き容量を確保してAyakashiHをプレイしている、ここ最近のTERURUです。 本当は同時期に購入した、プリンセスブライドの方を先にプレイしようかとも考えたのですけど、まずは簡単そうな方から(笑)プレイする事にしました。 まぁ、ゆっくりと進行して…

驚きのマッチング!!

かなり涼しくなってきたなー、なんて思った、本日のTERURUです。 風邪をひかないよう、気をつけなくてはいけませんね。 今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美、如月千早、天海春香)およびデュオ(萩原雪歩・高槻…

ぎりぎり突破・・・

最近、スパムメールが増えてきてちょっと困っています・・・勿論、公開用のメールアドレスに来ているので、まだ良いのですけど、処理だけでも面倒です。 そろそろ、考えておいた方が良さそうな感が・・・うっう〜 今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・…

何とか完走・・・

今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、双海亜美&双海真美、如月千早、天海春香)およびデュオ(萩原雪歩・高槻やよい、水瀬伊織・秋月律子)の活動は、三浦あずさソロを引退させました。 一応、引退時のデータは、下記…

とりあえず立ち上げだけ・・・

今日は秋華賞があったみたいですけど、スルーしてしまいました(笑) 新規ユニットを立ち上げていたら、何時の間にか時間が過ぎていました・・・うっう〜 それにしても、2回連続で、忘れてしまっていますね(笑) 今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・…

ひたすら遠征(笑)

本日はゲームコーナー東部の履歴付けに行きました。 そこで、先日のコメントの通り合流し、一緒にプレイする事にしました。 というわけで、今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、双海亜美&双海真美、如月千早、天海春香…

いきなりですが(笑)

本日はいきなりですけど、ビーカム名取店にプチ遠征してきました。 今までの県内遠征の中では、1番、駅から遠かった気が・・・少し、疲れました(笑) あとは、サブカードにゲームコーナー東部の履歴をつければ、現状では完璧ですので、明日にでも付けに行き…

残り1つ!!

ディープインパクトが引退したと聞き驚いた、ここ最近のTERURUです。 本当でしょうか・・・だとしたら、本当にびっくりです。 今日は、ダイエー仙台店(店舗表示はらんらんらんど仙台店)に行ってきました。 サテ数は4つでしたけど、ちょっとボリュームが低…

激闘・6人戦!!

今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、双海亜美&双海真美、如月千早、天海春香)およびデュオ(萩原雪歩・高槻やよい、水瀬伊織・秋月律子)の活動は、三浦あずさソロと萩原雪歩・高槻やよいデュオを動かす事にしました…

楽しかったマッチング

今回はアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、双海亜美&双海真美、如月千早、天海春香)およびデュオ(萩原雪歩・高槻やよい、水瀬伊織・秋月律子)の活動はお休みし、サブカードのみ動かしていました。 サブカードは現状2ユニ…

秋葉原遠征

アイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、双海亜美&双海真美、如月千早、天海春香)およびデュオ(萩原雪歩・高槻やよい、水瀬伊織・秋月律子)の活動も秋葉原で実施したので、今回はそれに絞って書きたいと思います。 まずはタ…

これから・・・

これから、出発します・・・楽しみですねー。 本日はアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、双海亜美&双海真美、如月千早、天海春香)およびデュオ(萩原雪歩・高槻やよい、水瀬伊織・秋月律子)の活動はできませんけど、その…

プチ遠征してきましたー

今日はやはり、風雨がすごかったですねー。 それでも午後からは天候が良くなるとの予報だったため、プチ遠征は、しっかりとやってきました(笑) 向かった先は、ACROS仙台八幡店・・・以前に、コメントにて情報を頂いていた店舗様ですね。 今回のアイドルマ…

風雨が・・・

今日は本当に、風雨がすごいです・・・さすがに、早めに帰宅しましたねー。 今度の遠征のこともあり、風邪だけは引かないよう、気をつけたいです。 そんな天候だった事もあり、今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、双…

事務所イベント

事務所「☆電☆影☆少☆女☆」様のイベントに参加しようと考えている、ここ最近のTERURUです。 個人的事情さえクリアできたら、参加確定かと・・・アイドルはちょっと未定ですので、これから考えたいと思います。 やよいっち、あみまみ、いおりん、りっちゃんあた…

秋葉原方面への遠征予定

今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、双海亜美&双海真美、如月千早、天海春香)およびデュオ(萩原雪歩・高槻やよい、水瀬伊織・秋月律子)の活動は、お仕事の都合により、お休みしました。 本当は、多少なり動かそう…

ラッキーPを消化しましたー

今回のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(三浦あずさ、双海亜美&双海真美、如月千早、天海春香)およびデュオ(萩原雪歩・高槻やよい、水瀬伊織・秋月律子)の活動は、まずはラッキープロデューサーに指定された萩原雪歩・高槻やよいデ…

初のラッキーPに

AYAKASHIHというゲームを購入したら、インストールに必要な容量が5GB以上という取扱説明書の内容に驚いてしまった、ここ最近のTERURUです。 いやー・・・さすがにカスタムインストールできないのかなー、と、つい思ってしまいました。 一緒に購入したプリン…