ラッキーPを消化しましたー

今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、まずはラッキープロデューサーに指定された萩原雪歩高槻やよいデュオを動かしました。


折角なので、全国5万オーディションにチャレンジしたら、枠外戦に・・・少し焦りましたし、部分的なミスもあったものの、何とか2着突破しました。
そこそこですけど、いい感じですので、この調子で頑張りたいですね。


あとは、三浦あずさソロで全国不定期7万オーディションを突破しました・・・覇王エンジェルが先入りしていたので、上手い具合に無人状態でした。
まぁ、イメージレベル低めのユニットでしたら、相手関係次第では、完全に詰む可能性もありますからねー・・・こちらとしては、大変助かりました。


プレイ後、トリガーハート・エグゼリカをプレイしていたら、巨大事務所「廃人養成所」様への所属の方がコミュニケーションノートに書きこみされていたので、ひょっとしたら、べーた様のことをご存知では・・・と思ったら、予想通りでしたー(笑)
思わぬところから接点ができ、その後、あれこれと会話しました。
あ、エグゼリカちゃんの成果は、さっぱりでした・・・相変わらず、下手ですねー(笑)