2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強になりました♪

本日は、来仙されていました黒鳥様を迎撃していました。 アイドルマスターのプレイについて、いろいろと勉強させて頂きました♪ いろいろとお話しをし、更にレベルアップできた感があります・・・最近の自分の調子が基本的にイマイチでしたので、これからの活…

履歴付けつつ見てきました・・・

先日の日記に書いた、宝島台原店とナムコランドクリスロード店を、見てきました。 共に、良い感じですね♪ 現状は、宝島台原店、らんらんらんど、ナムコランドクリスロード店が、主に行く店舗になりそうですね。 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・ア…

プレイ環境が・・・

最近、地元のプレイ環境に、変化がありそうですね・・・どうやら、宝島台原店の復活と、ナムコランドクリスロード店の新設が、ある様子です(名称間違っていたらすみません)。 こういうお話は、とても嬉しいですね・・・ずっと、残って欲しいものですね♪ さ…

元に戻して・・・

事務所対抗戦が終了し、久し振りにメイン所のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、三浦あずさ、天海春香、水瀬伊織、萩原雪歩、高槻やよい)および双海亜美&双海真美・菊地真デュオの活動は、三浦あずさ、天海春香、萩原雪歩ソ…

*終了しました*<立て看板・第4回事務所対抗戦について>

この度、事務所「(財)陸前芸能プロ」から、TAKA様、鳥唐様、そして御影 夢月(TERURU)が、出場する事になりました。 TERURUが1番足を引っ張りそうな予感がします(笑)が、最後まで頑張りたいと思いますので、皆様、よろしくお願いします♪ 「事務所サイト…

調子良かったかも・・・!?

散々へこんだ今回の事務所対抗戦ですが・・・TAKA様、鳥唐様と一緒に活動できた事は、とても楽しかったですね♪ 大切な仲間であると同時に、目標としている方との活動は、とても有意義でした。 これからもどうか、よろしくお願いします☆ さて・・・本日は、そ…

事務所対抗戦ユニットを終えて・・・

メインカード・サブカードおよび各カードのプロデューサーランク問わず、やはり、歴代の亜美真美ソロで最低記録をマークしてしまった、今回の事務所対抗戦ユニット・・・反省要素満点だった今回の活動、TERURU的には、本当に悔いの残るものとなってしまいま…

完走したものの・・・

本日は久々に、リアルの都合にて更新できないかと思いましたが、これだけ・・・ついに、事務所対抗戦ユニットを完走させました。 ただ、数値的には、反省要素満載でした・・・もはや、数値は非公開ですね(笑) もしかすると、歴代のあみまみソロで、最低記…

サテが埋まっては・・・

今日はらんらんらんどのサテが全て埋まっていたため、ビーカム名取店に移動したのですが、思ったよりも時間がかかってしまったため、事務所対抗戦ユニットの活動はお休みしました。 ただ、完走そのものの目途はありますので、それほど心配はありませんが。 …

今日は気分転換を・・・

本日は、対抗戦ユニットをお休みしていました。 なるべくならメールが欲しいタイミングだった事と、作戦を立てなおすための考察をするため、でしたね。 本当に、コメントを頂いた通りです・・・現状のTERURUにできる最大限の事は何か・・・ここが正念場です…

ダメダメ過ぎ・・・

事務所対抗戦ユニット、またもや負けました・・・悔しいですが、さすがに、もうダメっぽいです・・・本当に、申し訳無いです・・・ひたすら、自身のクオリティーの低さによって迷惑をかけた事を、悔やむばかりです(涙) 事故は、全国5万オーディションでし…

最後まで・・・

前日日記にて、5の人様、ヤスヒサ様に心強いコメントを頂き、気分新たに対抗戦ユニットを進行させました。 今回は・・・どんな場面でも、焦らず、集中力を切らさず・・・不利な状況でも、諦めず、粘り強く・・・自身でやれるだけの事をこなし、きわどくも、…

焦りから自滅・・・

はい・・・早速、事務所対抗戦ユニットで、やってしまいました(涙) まずは、ラッキープロデューサの春香ソロを動かしたのですが、思ったよりも空いていたので、事務所対抗戦ユニットを動かす事にしたのです。 その際・・・途中で、もっとオーディションを…

とりあえず始動

とりあえず、体調が戻ってきた様子でしたので、事務所対抗戦ユニットを始動させる事にしました。 完全に戻るのを待っていては、期間内に完走できませんからね(笑) とりあえず初期育成を終え、全国オーディション周りは、空いている時間帯を使い、数戦だけ…

今日から・・・

本日から、事務所対抗戦が開始されましたね。 とはいえ・・・TERURUは、全く動かなかったですね(笑) そのうち、動くようにします・・・未完走だけは、気をつけないといけませんね(笑) まずは、体調を、なるべく完全な状態に、戻さないと・・・

カード切り替え

本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、三浦あずさ、天海春香、水瀬伊織、萩原雪歩、高槻やよい)および双海亜美&双海真美・菊地真デュオの活動は、三浦あずさ、天海春香、萩原雪歩ソロと双海亜美&双海真美・菊地真デュオ…

あえてお勉強・・・

本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、三浦あずさ、天海春香、水瀬伊織、萩原雪歩、高槻やよい)および双海亜美&双海真美・菊地真デュオの活動は、天海春香ソロと萩原雪歩ソロを動かしました。 共に、ビジュアル流行のう…

メールが来ない・・・

タイトルについては、ちはやんのみ、ですね。 もう少ししたら、1ヶ月は来ないという計算になります。 とりあえず、待たなくては動かせないため、ここは大人しく我慢しますが・・・あまりのやる気の無さに、少々、活動が嫌になってきますね。 他にも期待のユ…

折角の流行でしたので・・・

1日完走対抗戦の結果などをチェックしておりました、ここ最近のTERURUです。 皆様、1日で完走させたとは思えないほどの、好成績ですね。 どうやら、ラーズ様が優勝された様子ですね・・・さすがは、宮城最強ですね♪ やはり、宮城最弱は、引き続きTERURUがキ…

体調が・・・

今日は朝から体調が良くなかったTERURUです。 お仕事も、お薬飲んでの対応でしたし・・・うっう〜 とはいえ、お仕事終了後は、1日完走対抗戦の観戦に行きました。 本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、三浦あずさ、天海…

無事に消化できました

本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、三浦あずさ、天海春香、水瀬伊織、萩原雪歩、高槻やよい)および双海亜美&双海真美・菊地真デュオの活動ですが、双海亜美&双海真美・菊地真デュオで全国5万オーディションを突破しま…

ラッキーP

ラッキープロデューサーに指定されていてびっくりした、本日のTERURUです。 こちらのカードが指定されたのは、初めてでしたね・・・明日はちょっとした用事があるため、午前中か夜遅めの時間帯でないとこなせないですが、何とか消化できればと思います。 ち…

久し振りに発見

本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、三浦あずさ、天海春香、水瀬伊織、萩原雪歩、高槻やよい)および双海亜美&双海真美・菊地真デュオの活動ですが、水瀬伊織ソロと高槻やよいソロを動かす事にしました。 まずは水瀬伊…

調子の程は・・・

本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、三浦あずさ、天海春香、水瀬伊織、萩原雪歩、高槻やよい)および双海亜美&双海真美・菊地真デュオの活動ですが、三浦あずさソロと高槻やよいソロを動かす事にしました。 まずはメー…

たまにはQMAのネタでも

本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、三浦あずさ、天海春香、水瀬伊織、萩原雪歩、高槻やよい)および双海亜美&双海真美・菊地真デュオの活動ですが、特にメールが来ていなかったので動かなさい予定でしたけど、高槻やよ…

昨日はオール枠外・・・

最近、明日のラッキープロデューサーのチェックを全然していなかったTERURUです(笑) ここ2週間で見たら、数回しかチェックしていませんでしたね・・・どうやら、選ばれてはいなかった様子ですから、まだ良かったのですが・・・選ばれていたら、危うく見過…

アルカナハートは順調かも!?

引き続き、アルカナハートでフィオナ・メイフィールドの練習をている、ここ最近のTERURUです。 とりあえず、ストーリーモードはクリアできました・・・ラスボスは強いですし、ラスト前のイベント戦(!?)は相変わらず負けてしまいましたけど、エンディングを…

再出発ユニットは・・・

アルカナハートでフィオナ・メイフィールドの練習をしまくっている、ここ最近のTERURUです。 正直、対戦ではそんなに勝てませんけど、面白いですね♪ さて・・・本日のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(如月千早、三浦あずさ、天海春香…