事務所対抗戦ユニットを終えて・・・

メインカード・サブカードおよび各カードのプロデューサーランク問わず、やはり、歴代の亜美真美ソロで最低記録をマークしてしまった、今回の事務所対抗戦ユニット・・・反省要素満点だった今回の活動、TERURU的には、本当に悔いの残るものとなってしまいました。
相性の良い亜美真美で、せめて、最低記録だけは、更新したくなかったです・・・(涙)


いろいろと反省要素はありますが、中でも1番まずかったのは、枠外戦全敗でしょうね。
今回は、主にプレイできる時間帯を考慮し、基本的に安全策を取ったのは、決して間違ってはいないと思います。
ただ、どんなに注意しても、やはり枠外戦は発生するもの・・・それを上手くこなせなかったのが、結果的に、まずかったと思います。
全ての枠外戦で火力が最低だったという不運はあるものの、だからといって火力通りに全敗しては、工夫も何も無い、と思われても、仕方が無いかと思います。
過去の日記で触れた部分でも、3人戦で活動週負け3着とか、5人戦4着とか・・・あまりの不甲斐無さに、笑うしかありませんね(笑)


今回は、久々にへこみましたね・・・最低記録更新、という事は、つまり、初めて亜美真美を使ったときのスコアよりも、低いという事ですからね。
事務所の皆様に、本当に申し訳無いです。


もう少しの間、メインカードを封印しておき、サブカードで遊んでいたいと思います。
そして気が晴れたら、メインカードに戻したいと思います。