調子良かったかも・・・!?

散々へこんだ今回の事務所対抗戦ですが・・・TAKA様、鳥唐様と一緒に活動できた事は、とても楽しかったですね♪
大切な仲間であると同時に、目標としている方との活動は、とても有意義でした。
これからもどうか、よろしくお願いします☆


さて・・・本日は、そろそろ頃合と思い、カードをメインカードに切り替えました。
あとは、サブカードをちょくちょくと動かしていました。
二階堂鷹様のユニットがボーナスレッスン2回しか出なかったりとスコア的にはもうダメな予感がありありです(笑)が、調子そのものは悪くなく、他のユニットでも受けていたオーディションでは、なかなかのものでした。
今日は割と混雑気味で、枠外戦も何回か発生しましたが、どのユニットを見ても、敗退は無かったですね。
・・・事務所対抗戦ユニットで、ほんの少しでも良いから、これが反映されていれば、良かったのですが・・・
今更、悔やんでも仕方がありませんが、ここまで明暗がくっきりしてしまうと、さすがに・・・ですね。


明日からはメインカードがまた中心になりますが、サブカードもこなしたいと考えていましたので、あわせて進行させたいと思います。


それと最後に・・・この日記も、ついに 80000を越えました・・・本当に、びっくりです。
何も無い日記ですが、これからも続けていければ・・・と思います。