2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ある意味盛り上がり(笑)

今日はメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい・萩原雪歩デュオ、三浦あずさ・水瀬伊織デュオ)の活動はお休み・・・どころか、悠久の車輪もお休みしました。 それで、何をしていたかといいますと・・・主…

購入しました(笑)

タイトルはPSPの件で、来月の予定でしたが、本日、購入しました(笑) いくつかお店を回りましたが、どうやってもそれなりに値段はする様子なので、調査は程々にしました。 そのお店を回る際、まさか、陸前の所長に目撃されていたとは思いませんでした(笑)…

購入予定

いつまでもアイドルマスターSPの件で残念と言われるのはアレなので、PSPを購入予定です(笑) いろいろと情報を集めてますが、それなりに値段はする様子で。 ま、来月を目途に、購入するようにしたいです。 アイドルマスターはそろそろ頃合とメイン側に切り…

そのHP差13(笑)

今日はアイドルマスターは軽めにこなし、あとは悠久の車輪をプレイしました。 あ、サブカのキャッツポーがトリプルに到達したみたいです(笑) 全国対戦はメイン・サブカ共に1戦ずつこなし、メイン側は勝利、サブカ側は敗退しました。 敗退した相手の方の構…

ゲームセンターではちょこっとだけ・・・

今日はアイドルマスターも悠久の車輪軽めにプレイ、あとはラーズ様とJ&J様とお買い物や食事に行きました。 あ、TAKA様と同じサーバーだったみたいでしたが、マッチングはありませんでした。残念。 けど、かなり混雑していた様子でしたので、枠外戦にならずに…

やはりツッコミが(笑)

アイドルマスターSP購入した件について、リアマチ時に予想通りツッコミが入りました、本日のTERURUです(笑) ちなみに、購入したのは、3つ全てだったり・・・残念とまで誉め言葉を頂きました(笑) プレイ風景も見させて頂きましたが、オーディション対戦は…

買っちゃった(笑)

本日は、帰宅時間の都合につき、アイマスも悠久の車輪もお休みしました。 それは別に構わないのですが・・・ここで帰り道にゲームショップに立ち寄ったのが、まずかったですね(笑) さすが田舎住まい、予約しなくても初回限定版アイドルマスターSPが普通に…

わかりやすい相性診断ネタ(笑)

本日は、久し振りにケバブを食べました。 主に新味ばかり食べているような(笑) 今までの味も食べてみたいので、次はそちらを選択しましょうか・・・ 悠久の車輪は、全国対戦はメイン・サブカ共に1戦1勝でしたが、店内対戦はほぼ全敗しましたねー とはいえ…

もう大丈夫かな(笑)

悠久の車輪にて、とりあえず、アルビレオの着ボイスを全て落としました。 さすがに、チャレンジポイントが残り少なくなりました・・・もうこれ以上は補充しなくても大丈夫ですよね、きっと(笑) それと、機会あってPRアレキサンダーのカードをお借りする事…

申し訳無い事を・・・

まず最初に・・・今日はアイマスにて、どう見ても自責ミスなオーデのエントリーを・・・お詫びのメッセージも送らせて頂き、オーデも1st譲って降りましたが、この場で も改めてお詫び申し上げたいと思います。 単純な不注意でしたので、もっと良く見るよう、…

トレード♪

本日は、悠久の車輪にて、青衣様とカードのトレードをしました♪ お互いに納得のいく、有意義なトレードになり、本当に良かったですー これからも、また機会ありましたら、トレードできればと思います。 あと、期間限定でバレンタインキャンペーンの着ボイス…

短期間キャンペーン・・・

悠久の車輪にて、期間限定でバレンタインキャンペーンが実施されていましたね。 こちらは、本当に短期間のキャンペーンみたいで・・・本日、全国対戦や店内対戦をプレイしてポイントを溜めなおしたので、時間を見て落としたいと思います。 ま、種類は少ない…

アルビレオの着ボイスを・・・

悠久の車輪にて、今度はアルビレオの着ボイスが落とせるとの事で、時間を見て落としてました。 とりあえず、残り2個まで落とせました・・・ここからまたランダムの壁にぶつかり、苦戦気味ですが。 とはいえ、まだまだチャレンジポイントがたくさんあるので、…

キャンペーンを利用し・・・

悠久の車輪・・・一部の方はご存知かも知れませんが、キャンペーン期間中を利用して、ちょっと遊んでみる予定です(笑) わふー(笑) ちなみに、今日は全国対戦にて、メイン・サブカ共に1勝1敗・・・サブカ用のデッキが高コストマスターとヴィスティスの組…

店内対戦でチェックを・・・

本日の悠久の車輪は、店内対戦をプレイしたり、実験をしたりしました。 店内対戦は、迷走気味だったサブカの構成をチェックしたり、オレガノ構成をチェックしたり、以前に全国対戦でやられたデッキをチェックしたりと(笑) とても楽しかったです♪ また機会…

明日は実験を・・・

悠久の車輪にて、明日、ちょっと実験をする事にします。 さいわい、桐条さんに協力を得られそうなので・・・いろいろと試してみたいですね。 あと、ポイントの方、ケータイサイト側の方の事もあり、ついでに追加購入する事に。 そして、またボイスの方をダウ…

結局追加購入(笑)

悠久の車輪にて、結局、ポイントを追加して着ボイスを追加しました(笑) 合計で64個にもなりましたが、先日コメントを頂きましたネメシアだけは何故か引けず(笑) メイド長、聖王様、ポルタとかは引けただけに、ある意味びっくりです。 ネメシアとかって、…

やはり基礎力が不足かな・・・

悠久の車輪にて、クロねこ様と店内対戦をプレイしました。 通常の構成のチェックの他に、オレガノやベルガの構成も用意していたので、どれだけやれるかといった感じでプレイしました。 結果・・・内容的には、力押しな勝ちしか無く、用意していたオレガノや…

着ボイスが追加

悠久の車輪にて、オフィシャルのケータイサイトから、壁紙だけでなく、ボイスもダウンロードできるようになりましたね。 ただ、ポイントがそれなりにかかる割には入手方法がランダム要素ありと、ちょっと困った内容ですが・・・とりあえず、今までのためてい…

新しい味が追加

今日は久し振りにケバブを食べました♪ 新しいメニューも正式に追加され、楽しみも増えましたねー これからも、ちょくちょくと食べにいきたいです。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい・萩原雪…

無名一般Pなのにー(笑)

お気づきの方もいらっしゃるかと思われますが、変な事務所が2位になってました(笑) こちらが知らない間に立ちあがっており、本人が約1週間後に気付いたという事務所ですね(笑) だから無名一般Pだとあれほど主張しているのに(笑) 何はともあれ、盛り上…

やはり無理でしたか(笑)

昨日は悠久の車輪の店舗イベントに参加しました。 当日は観戦のみの予定だったのですが、お話しあり、参加することに。 ルールはシーカーのみ使用可能・・・どうせならと、オレガノとケッパーを軸にした構成でチャレンジしました(笑) 予想通り、1回戦で敗…