無名一般Pなのにー(笑)

お気づきの方もいらっしゃるかと思われますが、変な事務所が2位になってました(笑)
こちらが知らない間に立ちあがっており、本人が約1週間後に気付いたという事務所ですね(笑)
だから無名一般Pだとあれほど主張しているのに(笑)


何はともあれ、盛り上がった様子ですから、良かったのではないかと思います。
折角の機会でしたので、センモニ撮影もしました♪


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ)の活動は、共にメールが来ていたので、動かす事に。
そのうち律っちゃんソロは思い出の残数の事もあり、追加レッスンを入れる事に。
ボーナスレッスンが出れば良いなー、なんて思っていたら、さぼられました(笑)
あとは、サブカードをちまちまと・・・途中でダンス流行に変化したりしましたが、とりあえずは無事にこなせました。


悠久の車輪は、まずはメインで1勝したのち、サブカードを動かしましたが・・・いきなり連敗したりと、結局は2勝6敗と大きく負け越しました。
さすがにやばいと思い、相談して構築しなおす事に・・・これからでも勝ち、少しでも勝率を元に戻したいです。