2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ回復・・・

本日はリアル都合が済んだのち、通院→近所のゲームセンターに立ち寄る→帰宅というルートを取ったため、久し振りに、宝島台原店には行けなかったですねー ただ、きちんと通院していたためか、7割がた回復してきました。 週末には新規立ち上げをしたいと思って…

新バージョン・・・

本日も通院、あまり指に負荷をかけないように注意を受けた、本日のTERURUです。 基本的に、痛みもありますので、あまり無理はしておりませんが・・・それでもアイマスと悠久の車輪はプレイしていたりします(笑) ま、それほど指に力を入れなくても大丈夫な…

新称号獲得・・・

普段通りにお仕事をこなしていたら・・・何故か利き手の指を怪我してしまった、ここ最近のTERURUです(笑) 特別、何かしたわけでも無かったのですが・・・当たり所、当たり方が、よほど悪かったのでしょう(笑) それほど状態が悪いわけでは無いのですが、…

枠外連戦・・・

睡眠時間を削り過ぎて大変な事になってしまった、ここ最近のTERURUです(笑) 何とか気合いで、今日はやり過ごしましたが・・・もう若くも無いのに睡眠時間が3時間以下なのは、無理が過ぎましたね(笑) 明日も忙しいですし、今晩はしっかりと睡眠時間を取る…

思ったよりも・・・

地震発生からそろそろ24時間が経過しようとしていますが・・・TERURUの周囲としては、今回は思ったよりも被害が小さく、違う意味で驚きでしたねー。 なので、部屋の物も大きく崩れる事は無く、一安心でした。 ま・・・とりあえず、良かったです。 本日のメイ…

とりあえず無事ですー

タイトルは、昨晩の地震についてです。 確かに、すごかったですねー・・・メールにて連絡して頂きました皆様、ありがとうございました♪ お仕事関係にて大変でしたけど、それ以外では、特に問題無いです☆ ただ、そのお仕事の影響で、いつも以上に寝不足です(…

新しい称号が・・・

タイトルは、悠久の車輪について、ですね・・・プレイ開始時に「英雄召喚士」という新しい称号を獲得し、装着されました。 正直、びっくりしました・・・全国対戦の戦績は10勝10敗、レーティングポイントも1600に微妙に届いておりませんし、召喚士レベルもサ…

負けパターンが・・・

まず最初に・・・明日のラッキーPの祝辞を送っていただいた皆様、ありがとうございます♪ 最近はまたチェック忘れしがちで、連絡頂き、気付きました(笑) 久し振りにメイン側での選出ですので、消化できればいいなと思います。 本日のメイン側のアイドルマス…

負けたものの・・・

先日、遠征者がいらっしゃって驚いたTERURUです。 少し時間が取れたので、宝島台原店に向かいましたら・・・OZ秘様が来仙されており、びっくりしました。 リアル都合が原因とは言え、あまりお話しできなかったのが、残念でしたね・・・またの機会ありました…

とりあえずイーブンに・・・

今日は雨が降ったこともあり、湿度が高くなり、とても暑く感じましたー この時期の気候が、1番苦手ですね・・・睡眠不足になりそうなのが、ちょっと心配です。 さて・・・本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ…

全国対戦は一進一退・・・

本日は、久し振りに100円ショップなどに行っておりました。 悠久の車輪の応募に使う封筒とか、細々としたものの購入でした・・・久し振りに行きましたが、なかなかの品揃えでびっくりしました。 多少ながら、予定外の物も、購入しました(笑) さて・・・本…

減台・・・

タイトルは、宝島台原店のアイドルマスターの筐体について、ですね。 実は、それほど驚いてもいなかったりします・・・店舗側のやむを得ない事情によるものですので、元から全滅は無くても減台の可能性は高かったことは、何となくですが、感じておりました。…

暑いです・・・

最近は暑く、寝苦しい日々が・・・体調は崩さないよう、気をつけたいですね。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ・如月千早・水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美・高槻やよい・萩原雪歩トリオ…

店内対戦が楽しい♪

目がさめたら15時だった、本日のTERURUです(笑) 朝と昼前に、2回ほど、途中で目がさめたのですが・・・やはり、昨日は無理をし過ぎましたか(笑) 体の筋肉痛も、なかなかのものです(笑) 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)…

折角の流行なのに・・・

ようやく、ボーカル流行になりましたね・・・しばらくキープしてくれると、嬉しいですね♪ すぐにでも動かしたかったのですが、今日は運動してきた事もあり、割と遅めの時間からの活動でした。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)…

とりあえず20枚・・・

悠久の車輪にて、開封済みカードパックが、20枚集まりました。 近日中に封筒とか買わないと、ですね・・・あまり使う機会が無い物なので、すっかり忘れていました(笑) 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ…

またビジュアル流行・・・

今日はスポーツ用品店にてお買い物をしていたTERURUです。 近いうちに、運動(練習)する機会があるため、それなりにいろいろと・・・とりあえず、当日は、体力配分に気をつけて、頑張りたいと思います(笑) 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@S…

安定しない・・・

昨日は七夕でしたね・・・とはいえ、TERURUはそれに関係無く、普通にお仕事でした(笑) そういえば、昨日は少しだけボーカル流行になったみたいですね。 動かせなかったのが、残念です。 メイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋…

暑いの嫌ー(笑)

今日は日曜日だというのに、暑いし急に忙しくなったりするしと、なかなか大変でした。 暑いのと寒いの、どちらかといいますと暑いほうが苦手なので、これからがもっと大変そうです(笑) 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活…

暑いです・・・

最近はとても暑いですねー 気がつけばもう7月・・・ただ、こちらの地域は、夕方を過ぎればかなり涼しくなってきますので、睡眠不足と言う点では、そんなに心配は無いのが、まだ良いでしょうか。 ちなみに、TERURUは暑いと溶けるらしいです(笑) 本日のメイ…

VERY HARDをクリア・・・

悠久の車輪の開封済みカードパック、とりあえず、それなりにきちんと開封されたものは、ひとまず15枚まで揃いました。 残りは5枚・・・ちょくちょくとプレイし、集めたいと思います。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(…

COM戦モードで・・・

悠久の車輪の開封済みカードパック20枚、とりあえず間に合う感も出てきました、本日のTERURUです。 本日も2プレイして、今までに所持していたものを足してみましたら、結構な枚数が集まっていたみたいで・・・これも周りの皆様のご協力のおかげですね。 本当…

全国および店内対戦にて・・・

悠久の車輪にて、また別のPRカードの交換キャンペーンがある事を知った、本日のTERURUです。 どうやら、開封済みカードパックが、20枚ほど、必要になるみたいです・・・今まで当たり前のように捨てていたのが、急に勿体無く感じてしまいます(笑) 集まるか…