負けパターンが・・・

まず最初に・・・明日のラッキーPの祝辞を送っていただいた皆様、ありがとうございます♪
最近はまたチェック忘れしがちで、連絡頂き、気付きました(笑)
久し振りにメイン側での選出ですので、消化できればいいなと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)はお休みし、サブカードのみ動かしました。
明日はラッキーPに選出された事もありますので、動かせるとは思いますが・・・あまり混雑してないといいな、と思います。
サブカードはレッスンや特別オーディションが中心でした・・・特別オーディション「ビジュアルマスター」でALL-4thやって焦ったり、レッスンではボーナスレッスンが出ないばかりかサボられたりと、イマイチな内容でした。


あと、出張用サブカードについて、期間がきましたので、次の出張先に移動させました。
移動させた時間が遅かったので、所長様への連絡は明日にしたいと思いますが・・・一応は事前連絡もしておりますので、驚かせてしまう事は無いかと思います。
こちらについては、明日の日記に・・・


悠久の車輪は、まずは全国対戦を・・・2戦し、1勝1敗でした。
これで通算は10勝10敗となりました・・・レーティングポイントは微増したものの、やはり1600には戻りませんでした(笑)
ま、上がり過ぎても困ります(笑)ので、現状の程度が丁度良さそうな感があります。
その後は店内対戦を・・・昨日のイベント終了後を含め、数戦しましたが、最近始めた鳥唐様がとても上手く、負けました(笑)
その際、全国対戦の時と負けパターンが似た感じなのに気付きました・・・プレイングスキルの問題っぽいので、もっと上手く対処できるようにしないといけませんね。


あと、またカードをお借りして、隠しシナリオを出しました。
分岐の表示は成功させましたので、当面は、こちらの攻略が中心になりそうです。
まずは、クリアできるだけ、頑張りたいですね。