新しい称号が・・・

タイトルは、悠久の車輪について、ですね・・・プレイ開始時に「英雄召喚士」という新しい称号を獲得し、装着されました。
正直、びっくりしました・・・全国対戦の戦績は10勝10敗、レーティングポイントも1600に微妙に届いておりませんし、召喚士レベルもサイドボードの登録もまだできない程度のレベルです。
もしかすると、割と達成しやすい称号なのかも知れませんね・・・何はともあれ、折角頂けたものですから、ありがたく頂きたいと思います。
成績が急に悪くなって、いきなり剥奪される可能性もありそうですけどね(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は秋月律子ソロは特別オーディション「ビジュアルマスター」を、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオは特別オーディション「ボーカルマスター」を、それぞれ受けました。
サブカードも特別オーディションのみと、全国オーディションは受けませんでした。
やはり、流行がビジュアルのままだったためでしょうか・・・特に律っちゃんはビジュアル補正を取りきっていましたので、マスター系を取るしかありませんでした。
現在はダンス流行が伸びてきており、そろそろ変化しそうな感もありますが・・・!?


出張用サブカードについてですが、べーた様の事務所「オフィスQWC」にお世話になっております。
よろしくお願いします♪
ついでに・・・ユニット名については、あまり気にしないで下さい(笑)


悠久の車輪は、隠しシナリオを・・・いろんな構成を確かめつつ、進行させました。
ネタな構成に走った、とも言えそうです(笑)
ただ、こうして試す機会があるのがストーリーモードですし、難易度さえ問題無い程度であれば、練習にも利用したいですね。
ちなみに、現在、必要なレアリティSRカードは、ローレライのみとなりました・・・何とかなれば、良いのですが。
ま、気長に待ちたいと思います。