2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誤って9Lv出撃・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・今日は全国対戦を1戦したのですが、出撃後、誤って1Lv足りない状態で出撃している事に気付きました。 さすがにダメかと思いましたが、エルライが1Lvのシーカー同士の対決に競り勝ってくれたり、ミントが相手の返しの潜在…

御影とあずさが並んd(ry

実は悠久の車輪ネタ、アイマスを思い浮かべた方がいらっしゃいましたら残念でした、という事で(笑) 今朝のオフィシャル更新にてしっかりと確認したところ、御影ICとあずさICのRPが初めて全くの同一になってました。 ただ、今日、共に1戦ずつした結果、あず…

とりあえず追加して回避・・・

悠久の車輪のケータイコンテンツの方、とりあえず追加し、当面の課金切れを回避しました。 いろいろと頂いた情報によりますと、ギルドマスターでもない限りにはそこまで影響は無いらしいですが、DLコンテンツの事がありますので、なるべく回避しておいた方が…

あやうく課金切れが・・・(笑)

悠久の車輪のケータイコンテンツにて、あやうく課金切れをしそうなのに気付きました、ここ最近です(笑) 少し、追加しておかないと、いけませんねー 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ)は…

デッキ組み替えして・・・

前回日記にてデッキ組み替えを書きましたが、ヴァイスシュヴァルツでは、青緑デッキが中心になりつつありますねー 赤はサブデッキという感じで・・・黄色は、当面はほとんど入らなくなってしまいました(笑) 試しに黄単を作ってみても面白いかも知れません…

遠征時に購入したカードで・・・

今日は、昨日の遠征で入手したカードでデッキを組んでおりました。 ま、そんなに極端に入れ替わるわけではありませんが、パーツもそろって良かったです。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソ…

秋葉原に遠征・・・

本日、秋葉原に遠征してきましたー お会いした方には個別にメールやメッセージをお送りしておりますが、本当にありがとうございました♪ 買い物は主にカード関係、ゲームセンターにも行きましたが、まだ店舗履歴のつけてなかったレジャーランド2号店に行きま…

遠征準備を・・・

今度の23日(土)は秋葉原に遠征予定だったりします・・・どうしても短い時間にはなりそうですが、楽しみですね。 ヴァイス等の買い物が中心になりそうですが、レジャランにも行きたいと思います。 そんな事もあり、本日は早め帰宅し、出来るだけの準備をし…

ミクモバをチェック・・・

実は愛子のゲーセンで取った初音ミクのフィギュアがPSPのゲームのProjectDIVAなのに気付きました、ここ最近です・・・気付くの遅いですねー(笑) ミクモバ(初音ミクモバイル)のコードもありましたので、コンテンツもチェックしました・・・会員登録までは…

ウチのミクが可愛過ぎてもう(ry

・・・っていうほどPSPのゲーム「初音ミク Project DIVA」をやりこんではいないものの、楽しんでプレイしていたりします(笑) あまりリズムゲーはプレイしないのですが、こちらについては、楽しんでプレイしていますねー 進捗状況はまだまだですが、時間を…

初音ミクのリズムゲームを・・・

最近、PSPのゲーム「初音ミク Project DIVA」を安く購入してプレイしていたりします。 まだ、初期から使える低難易度な曲(ワールドイズマイン、Far Away、雨のちSweet*Drops、荒野の森と魔法の歌、The secret garden・・・誤記入ありましたらすみません)し…

由夢と音姫はワタクシのy(ry

今日はラーズ様主催の新年会に参加しました・・・・参加された皆様、お疲れ様でしたー とても楽しかったですね、またご一緒できればと思います。 主催のラーズ様は、各調整の方、ありがとうございましたー あ、今回の表題には深い意味はありません(笑) 酔…

明日は新年会・・・

明日はメンバー集まって新年会、楽しみですねー 楽しく飲めればと思います。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、秋月律子ソロ、三浦あずさソロで全国5万オーディション…

時間が無く・・・

今日は帰宅が遅くなったので、途中でヨドバシに立ち寄ってPSPの周辺グッズ関係を探してました。 とりあえず目的のものだけ購入しましたが、他にも便利そうなのがいくつかあり、そちらについては機会を見て購入したいな、と思いました。 アイマスについては、…

RP1600台間近・・・

悠久の車輪をプレイしたら見事に負けまくりました本日です(笑) RPが1600台に転落するのは、時間の問題そうです(笑) 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、特にメール…

あとは試すだけ・・・

ヴァイスシュヴァルツにて、アイマス版EXパックから実際に投入するカードは大体決まりました・・・あとは試してみないと何とも、といったところ。 こちらは機会ありましたら、という事で。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の…

アイマス版ヴァイスEXパックにて・・・

今日は飲み会があったので、日記は簡単に・・・参加された皆様、お疲れ様でしたー とても楽しかったです・・・来週がある意味本番となりそうなので、楽しみにしてます(笑) さて・・・日記の表題についてですが、とりあえず開封して一通りチェックしました…

アイマス版ヴァイスEXパック購入・・・

タイトルはそのままですね・・・発売されるので、購入しました。 一応はDSキャラとの事ですが、既存のキャラも出ているので、どちらかというと、こちらの方が購入の決め手になったかも。 カードの引きはそれなりでしょうか・・・デッキにも投入できればと思…

懐かしのデッキで・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・明日は時間が取れましたら、イベントモードでピエリネデッキを使ってみようかと思いました、ここ最近です。 今のバージョンでは高レベルマスターは厳しいですが、RPに関係しないイベントモードなら久し振りに使ってみるの…

イベントモードを少々・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・本日からイベントモードが開催されるため、少しプレイしました。 とりあえず、いつものデッキで1戦ずつプレイし、カトレヤネメシアデッキは完敗、ブラックベリーデッキは勝ったものの内容は悪かったです。 けど、なかなか…

年始のお買い物に・・・

昨日と一昨日と時間があまり無かったので、本日お買い物に出かけておりました。 遠征の件があるので、使用金額は控えめですが。 あとはラーズ様や所長のお買い物を観察したいところです(笑) 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)…

やよいデッキを作成中・・・

最近、ヴァイスシュヴァルツにて、やよいのカードが多めなのに気付き、やよい中心デッキを組んでみたりしてます・・・やよい単はさすがに無理(さすがに50枚も積めるは怪しい上、レベル3が無いのは我慢できても、カウンター無しのクライマックス4枚のみは辛…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 引き続き、マイペースにいければと思います。 本日は初詣等の正月行事をこなしてました・・・その際にちょこっと時間が取れたので、少しだけ宝島台原に行きました。 正月早々、行ってし…