ミクモバをチェック・・・

実は愛子のゲーセンで取った初音ミクのフィギュアがPSPのゲームのProjectDIVAなのに気付きました、ここ最近です・・・気付くの遅いですねー(笑)
ミクモバ(初音ミクモバイル)のコードもありましたので、コンテンツもチェックしました・・・会員登録までは現状は予定ありませんが、もしプレイする際に有効そうであれば、検討したいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は三浦あずさソロを動かして完走させました。
ボーナスレッスンも少なく、オーディションでも負けがありますので、かなりボロボロになっての完走でしたが、最後まで頑張れたのは良かったかと思います。


その後はケバブを食べに行ったり、ヴァイスシュヴァルツで対戦したりしました。
ヴァイスシュヴァルツは追加されたEXパックのカードを少しまぜてみました・・・今回は青緑デッキを使いましたが、DazzingWorldはなかなか使い勝手が良く、まだ3積みながらしっかりと機能していました。
あと1枚入手できましたら、4積みしたいと思います。