2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに30曲目に・・・

今日は宝島台原で忘れ物をチェックしたのですが、残念ながらなかったですねー 貴重なカードもあったのですが・・・ま、自身の責任なので、仕方ないですね。 以降、気をつけるようにしたいと思います。 アケ版ミクはパーフェクト数が30曲目に届きました・・・…

大会に参加・・・

今日は宝島台原の悠久の車輪の大会に参加しました。 今回は黒単という事で、アニスの頑張り次第かなー、なんて思ってましたら、丁度それが反映されたような内容になりました(笑) ま、楽しかったから良かったですー けど、忘れ物もした様子なので、明日は念…

寒い・・・

今日は更に寒さが・・・冷え込んできましたねー アケ版ミクはパーフェクト数30を逃した位でしょうか・・・SAFE以下は0で100%↑なのにGREAT評価は精神的にこたえますね(笑) ま、気を取り直し、改めて頑張りたいです。

久し振りに・・・

今日は久し振りにヴァイスシュヴァルツをプレイしました。 現在は貴音エリカの王族中心デッキで組んでます・・・どうしても資産の都合上、王族でないカードも含まれてますが。 けど、今日試した結果、もう少し王族多めで調整できそうなので、次の機会では調…

もう少し頑張れば・・・

アケ版ミクにて、パーフェクト数を増やしています・・・もう少し頑張れば、30曲目も達成できる可能性も発生してきました。 ただ、肝心の30曲目となる曲の候補が現状なく・・・少しでもやりやすそうな曲を選び、かなり練習を積む必要がありそうです。 けど、…

シナリオ完了・・・

今日は悠久の車輪のシナリオの続きをプレイし、全てクリアしました。 ラプタラとダフネがかなり良い感じで、使いやすかったですね・・・前回バージョンのシナリオよりも、楽にクリアできました。 アケ版ミクは体調が戻ってきたので、肩慣らし程度にプレイし…

ナンバー対戦・・・

今日はアケ版ミクをお休みし、悠久の車輪をプレイしてました・・・主にナンバー対戦でしたが、体調不良がいいわけにならない位に下手なプレイばかりで途中で嫌気がさしました(笑) シナリオの外伝の続きができそうなので、こちらを途中から主にプレイしまし…

とりあえず増やしてます・・・

アケ版ミクはEXのパーフェクト数を増やしてます・・・ただ、30曲に届くかは微妙なところ。 基本的に連打が苦手なので、段々と厳しくなってきましたねー 明日は悠久の車輪はナンバー対戦です、体調がちょっと心配ですが、なるべく参加したいですねー

最近は・・・

アケ版ミクはEXのみくみく菌・MSS・ストロボナイツを練習してました・・・MSSが少し大変そうかも。 みくみく菌とストロボナイツは時間の問題ですねー 悠久の車輪はナンバー対戦に向けて練習してました・・・COM戦のみですが、役割分担の確認位ならこれで大丈…

休養優先で・・・

ようやく体を休められそうなので、とりあえず休養優先で。 明日と土曜はフリーの可能性が高いので、動くのはこちらの日を使おうと思います あと、アケ版ミクは練習程度にはプレイ・・・EXのみくみく菌・MSS・ストロボナイツを中心にですね。 もう少し詰めな…

次の目標・・・

タイトルはアケ版ミクにて・・・まずは今日はすごく眠かったですが、帰宅途中で宝島に立ち寄り、EXのstarliteをGREATクリアしました。 それと、EXパーフェクト数25曲の目標が達成したので、次の目標を考えたいですね。 現状は、EXのみくみく菌・MSS・ストロ…

メヌエット昇格・・・

タイトルはアケ版ミクにて・・・EXのstarliteをクリアし、メヌエットに昇格しました。 今日はあまり時間なかったのでここまででしたが、後日、こちらはGREAT評価にしたいですね。 少し時間かかりそうですが、DIVEら他のEX8追加曲と比べればまだ楽と思います…

目標達成・・・

タイトルはアケ版ミクにて・・・EXパーフェクトを1つ増やし、目標の25曲となりました。 他にもみくみく菌が1SAFEまで、MSSが1SAFE&1赤coolまで詰めれてるので、こちらも後日にパーフェクト出したいですね。 そろそろ未着手なEX曲のGREATを増やそうかと思い…

とりあえず1つ追加・・・

タイトルはアケ版ミク・・・EXパーフェクトをまた1つ増やし、現状で24曲となりました。 とりあえず、当面の目標まではあと1つですね、頑張りたいです。 残り1つが達成したら、久し振りに未着手の曲にチャレンジしたいですねー

残る外伝は1つ・・・

今日は悠久の車輪でシナリオの外伝の続きをプレイしました。 とりあえず、現状クリアできる範囲はこなしました・・・あとは新鮫王だけないので、こちらは入手し次第となりそうです。 アケ版ミクもプレイしましたが、どうにも調子イマイチでダメでした・・・…

そろそろ止まりそう・・・

タイトルはアケ版ミクについて・・・EXパーフェクト数が23曲に伸びた(恋ノート、雨のち以下略(笑))のですが、これ以上が本当につらくなってきました(笑) もうそろそろで、止まりそうです・・・やはり、高く設定し過ぎましたかねー(笑) みくみく菌やM…

相乗効果・・・

タイトルはアケ版ミクについて・・・今日は偶然にもお会いしました草柳様と一緒にプレイしたのですが、お互いにEXパーフェクト数を増やす事ができました。 よい相乗効果を生んだのかもしれません、とりあえず、お互いに良かったです。 もう5曲ほど追加したい…

EXパーフェクト20曲目・・・

タイトルはアケ版ミクについて・・・ついにEXパーフェクト数が20曲に到達しました。 その際の選曲はZIGG-ZAGG、体調がイマイチでも、タイミング系ならいける様子です。 ただ、連打系や複雑な同時押しはやはり影響を受ける様子・・・早め回復させたいですねー

体調は平行線・・・

なので、マスクやのど飴を常備するようにしました。 早め回復させたいですねー アケ版ミクもプレイしましたが特に進展無し、EXパーフェクト数は19曲のままでした・・・ちょうど20曲が目前ですが仕方ないですね、また明日、頑張りたいです。

体調崩したかも・・・

若干ですが、喉と鼻の調子が良くない感じがします、ここ最近です。 とりあえず、あまり無理はしないよう、注意したいです。 アケ版ミクは、EXで少し前にLastNightを、つい最近ではみっくみくでパーフェクトを出しました。 現状のEXパーフェクト数は19曲、段…

もう少し増やそう・・・

タイトルはアケ版ミクにて・・・とりあえず、EXのHolyStarとミラクルペイントをGREATクリアしました。 そして現状のEXパーフェクトは17曲、今後の事も考え、もう少しパーフェクトを増やしたいと思います。 当面の目標は20曲で・・・ちょっと難しそうですが、…

遠征に・・・

今日は予定通り、遠征に出かけてました・・・とても楽しかったです♪ お世話になりました皆様、本当にありがとうございましたー 遠征先は秋葉原、主に買い物やアケ版ミクをプレイしました。 それにしても、初プレイの店舗にて中継台を引くと、さすがに緊張し…

カンツォーナ昇格・・・

タイトルはアケ版ミクにて・・・今日は新曲のHolyStarをEXでプレイ、ランクがカンツォーナに昇格したみたいです。 EXの片想いサンバ、メルト、ワールドイズマインをパーフェクトした影響でしょうか・・・とりあえず、よかったです。 今日はあと一休みしたら…