2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずPRカードを

やはり、という感じでしたが・・・流行がダンスに変化していましたねー 個人的には、ちょっと残念だったかも・・・もう少し、ボーカル流行が頑張ってくれると、嬉しかったのですけどね。 仕方無いので、じっくりと待ちたいと思います。 本日のメイン側のアイ…

最悪だったかも・・・

今日は思った以上に時間が取れた事、流行がボーカルに変化した事、悠久の車輪にて用事が会ったため、宝島台原に向かいました。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ・如月千早・水瀬伊織トリオ、…

事務所おめでとうですー

今日は思わぬ時間が取れましたので、活動してきました。 流れ的には、悠久の車輪→アイマス→悠久の車輪といった感じで。 いろいろあって、悠久の車輪のクレジット数が、ちょっと多めになりました。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマ…

少し時間が・・・

またリアル都合にて睡眠時間がやばい事になりつつある、ここ最近のTERURUです(笑) もしかしたら、ですが・・・明日くらいは少しは動かせそうですが、土日はお休みかも、です。 せめて、悠久の車輪くらいはプレイできる程度でも良いので、少し時間が取れる…

今日も店内対戦を・・・

最近、悠久の車輪がメインになりつつあるとご指摘を受ける事が多くなってきましたTERURUです(笑) やっぱり、面白いのですよー・・・考えれば考えるほど、いろいろと楽しめるので、これからも頑張りたいですね。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDO…

今日は悠久の車輪をメインに

結局、12時間睡眠しました・・・どう見ても、寝過ぎですねー(笑) けど、かなり回復しました・・・とりあえず、良かったのかな、と思います。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ・如月千早・…

今度の出張用サブカードは・・・

ようやく、忙しいのから少しの間だけ開放されそうです・・・とりあえず、日記編集後、しっかりと睡眠を取りたいと思います。 多分、12時間程でしょうか・・・寝過ぎかも(笑) 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律…

シナリオモード一段落・・・

ここのところずっとリアル都合が忙しく、睡眠時間がやばめなTERURUです(笑) 特に今日は、相当、疲労が蓄積していましたねー・・・帰りのバスで、1つだけですが、寝過ごしました(笑) ただ、来週は平日に連休がありますので、ここで体力回復&気分転換とい…

シナリオモード終わりそう・・・

ちょっと体力が落ち気味だな、と感じた、ここ最近のTERURUです。 昔から趣味で、スポーツをしているのですが・・・最近ではサッカーやフットサルで一部のポジションしかできなくなってしまいました(笑) マラソンなんかは、もう絶対に無理、という感じで(…

久々に悠久の車輪を・・・

日記の返信をしていて、最近、アメノミ様に会ってないな、なんて思ったTERURUです。 アメノミ様とは、アイマスを通じての友人としては初のかたでして、今でもいろいろと交流があるのですが・・・最近はお互いに忙しく、なかなか会えないので、ちょっと残念で…

悠久の車輪はお休み・・・

本日は、地震があった後の平日で、忙しくなるかなー・・・と思いきや、研修で難を逃れました(笑) 明日こそは忙しくなりそうですが、それでも、業務前にメール消化くらいはできそうな感があります・・・ま、良かったです。 本日のメイン側のアイドルマスタ…

オンラインアップデート・・・

本日は、まずは地震の影響による荷物整理を・・・とりあえず、数時間で何とかなりましたー ひとまず、お仕事には差し支えの無い程度にはなりました・・・続きは、時間を見て、ちょくちょく整理したいと思います。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDO…

地震が・・・

ものすごい大きな地震があって驚いた、本日のTERURUです。 地震があった時は、仕事先でしたね・・・たまたま、前日の午前中からずっと仕事先にいたのですが、おかげで朝に帰りたくても帰れず、久し振りに24時間以上を仕事先で過ごしました(笑) いろいろと…

7万連打でやはり負ける(笑)

ラッキーPの調べ忘れの多い、ここ最近のTERURUです(笑) どうしても、数日に1度、忘れてしまうのですよね・・・思い出したときにはケータイ使用禁止場所(一部交通機関ではマナーモードにしただけではダメだったりします)だったり、そこをやり過ごしたとき…

そろそろ全国対戦も・・・!?

オトメディウスにて、マドカでサンサルバドル島(難易度Ultimateで)をプレイしたら、何故か評価Bを出せた、ここ最近のTERURUです。 とはいえ・・・被ダメージは100%ですし、かなり運良く、ですけどね(笑) 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@ST…

暑いですねー・・・

すごく暑いなー・・・と思った、ここ最近のTERURUです。 いきなりここまで暑くなると、過ごしづらいですねー・・・もう少し、気温が下がってくれるといいな、と思います。 メイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(秋月律子、天海…

店内対戦♪

本日もまた、アイマスをお休みする事にしました。 予定通り、週明けには、再開したいと思います。 本日は、悠久の車輪の店内対戦をしておりました。 折角の機会でしたので、コスト3マスターを主軸にした構成とコスト4マスターを主軸にした構成を、いろいろと…

珍しく引けました(笑)

リアル都合により、土日のアイマスをお休みする事にしました、ここ最近のTERURUです。 ま・・・週明けに、再開したいと思います。 と、いうわけで、少し遅めの時間帯にゲームセンターに行ったものの、プレイしたのは、悠久の車輪のみです。 今回は、コスト4…

ダンス流行に・・・

ようやく、ダンス流行がきましたねー・・・いつもよりも混雑気味でしたが、折角の機会でしたので、サブカード含め、動かせるだけは動かしましたー メイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(秋月律子、天海春香)およびトリオ(三浦…

店内対戦・・・

タイトルは、悠久の車輪にて、後の機会に、そのモードで遊ぶ予定です。 正直、あまり自信はありませんが、どこまでやれるか、楽しんでみたいですね♪ とりあえず、構築は2パターンほど・・・どちらを出撃させても面白そうですので、状況に応じて、対応させた…

ダンス流行まだかな・・・!?

ここ最近、ダンス流行が来ないのが気になった、本日のTERURUです・・・そろそろ、欲しい感も、ありますねー。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(秋月律子、天海春香)およびトリオ(三浦あずさ・如月千早・水瀬伊織、…

何とかビジュアルに・・・

とりあえず、何とか、ビジュアル流行がキープしてくれましたねー・・・またボーカルが盛り返してきているので、急いで動かしました。 そんなメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の各ソロ(秋月律子、天海春香)およびトリオ(三浦あずさ…