珍しく引けました(笑)

リアル都合により、土日のアイマスをお休みする事にしました、ここ最近のTERURUです。
ま・・・週明けに、再開したいと思います。


と、いうわけで、少し遅めの時間帯にゲームセンターに行ったものの、プレイしたのは、悠久の車輪のみです。
今回は、コスト4マスターを主軸にした構成を試しつつ、まだ未使用と思われました召喚獣リヴァイアサンを使ってみました。
これは・・・威力が高いのですが、スピードを見ますと、どうも上級者向けと見受けられますねー


今日はまず宝島台原店でプレイしたのですが・・・排出2枚のうち1枚目がいきなりレアリティRを引きました。
びっくりしつつ、また連続でプレイしてみたのですが、残念ながら、レアリティCのみでした。
また、近所のゲームセンターでもプレイしてみたのですが、こちらでは2枚目がレアリティSRを引き、本当に驚きました・・・今までの引きからすると、奇跡的ですね(笑)
ただ、レアリティRのカードはすでに所持済み、レアリティSRのカードは割と優先度が低めだったりと、少し残念な結果ではありましたが。
ま・・・取っておいても損はありませんから、保管しておくようにしたいと思います。