ダンス流行に・・・

ようやく、ダンス流行がきましたねー・・・いつもよりも混雑気味でしたが、折角の機会でしたので、サブカード含め、動かせるだけは動かしましたー


メイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、秋月律子ソロと双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオを動かす事に。


双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオは全国6万オーディションに・・・こちらは1着がCPUだったものの、とりあえず突破できました。
思い出を節約したら、点差的に危なかったです・・・24-21-20とかって(笑)


秋月律子ソロは全国7万オーディションにて枠外戦に・・・思い出をフル投下して運良く勝利しましたが、思い出が枯渇気味です。
負けなかっただけ、良かったのは確かですが・・・少しでも規模の大きいオーディションを通して、減衰回復レッスンが入れられるように、したいですねー


サブカードも、動かせるユニットは、全て動かしました・・・注意しないと枠外戦を引きそうで、できるだけ気をつけましたが・・・特に、同店舗の同時エントリーに、気をつけました(笑)


悠久の車輪は、シナリオの分岐点を中心に、構成しなおしたメンバーで試しています。
とりあえず、今回はコスト3マスター(キャッツポー)を軸にした構成で試していますが、コスト4マスターも入手できましたので、明日は、こちらの方も試したいと思います。
あと、コスト5マスター(リリィ)が入手できれば、こちらも1度は試してみたいものですが・・・なかなか、そう簡単には入手できるものでは、ありませんね。
今現在、1番引きたいカードではありますが、TERURUの引きでレアリティSRはかなり難しいので、まだまだ、先の事になりそうです(笑)