店内対戦・・・

タイトルは、悠久の車輪にて、後の機会に、そのモードで遊ぶ予定です。
正直、あまり自信はありませんが、どこまでやれるか、楽しんでみたいですね♪
とりあえず、構築は2パターンほど・・・どちらを出撃させても面白そうですので、状況に応じて、対応させたいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、リアル都合の合間にメール消化のみでした。
双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオは特別オーディション「ボーカルマスター」に、秋月律子ソロは全国6万オーディションに、天海春香ソロは全国5万オーディションに・・・それぞれ、無難に突破しました。
全国5万オーディションの時だけ、強制エントリーでしたので、ちょっと残念でしたねー
ちなみに、サブカードはお休みしました・・・珍しく、ですが(笑)


今日はリアル都合が忙しく、アイマスは上記3クレジットのみ、悠久の車輪はお休みでした。
明日以降、もう少しはプレイできるといいな、と思います。