ダンス流行まだかな・・・!?

ここ最近、ダンス流行が来ないのが気になった、本日のTERURUです・・・そろそろ、欲しい感も、ありますねー。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、トリオユニットを動かしました。
双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオは特別オーディション「ビジュアルマスター」に・・・とりあえず、ダブルブースト状態で、勝負していきたいです。
三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオは全国5万オーディションに・・・待てどもこれしか表示されず、結局、強制で入ることになりました。


あとは、サブカードを・・・立ち上げなおしたユニットにて特別オーディション「ルーキーズ」「TOP×TOP」は突破できましたが、その後のレッスンはボーナスレッスンを期待したのですが、こちらは発生せず。
残念ですねー・・・また負けたら作りなおしになりそうな予感です(笑)


悠久の車輪は、隠しステージの攻略の際、初めて召喚獣ジャックポットを使いました。
使えそうな事は使えそうですが、残念ながら、そのステージ攻略には、あまり機能しませんでした。
結局、召喚獣はバハムートを使用し、そのステージをクリア・・・現状の隠しステージも、そろそろ終わりそうですね。
とはいえ、本当に、クリアするのが、すごく難しかったです・・・手持ちのカードを見なおし、とにかく有利になるカードを選出し、それで何とかクリアでした。
ただ、CPU相手に苦労しているうちは、まだまだ対人戦とかは無理かな・・・と、思いました。