2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポルタ(旧SR)よりもキャンディー(新U)を・・・

本日も引き続き、悠久の車輪のカード収集をしました。 その際、クロねこ様と店内対戦をプレイ・・・ヤトラやベルガの構成をちょこっと調整したので、動かしてみました。 これにキャンディーが加われば、更により良い調整が、期待できそうなのですが・・・無…

キャンディーだけでも・・・

昨日・今日と、引き続き、悠久の車輪のカード収集をしていました。 周りの皆様も頑張っている様子ですので、頑張ってみたのですが・・・相変わらず引きが悪く、惨敗続きですね(苦笑) 時間を見て、やれるだけ頑張ってみたのですが・・・地元メンバーの皆様…

バージョンアップしました・・・

今日は、悠久の車輪のバージョンアップされていました。 ピーク時は満席にもなり、順番待ちとか発生しましたねー 久し振りにカード排出ありでプレイし、今回の成果は、レアリティCを2枚、レアリティUを1枚、それぞれ獲得しました。 レアリティUはネクロポリ…

明日はバージョンアップ・・・

ついに明日は、悠久の車輪のバージョンアップですねー 当面は、新しいシナリオの攻略と、新しい召喚獣の獲得が目標になりそうです。 その際に、カードも獲得していきたいと思います・・・なるべく早く、欲しいカードを獲得したいですね。 本日のメイン側のア…

継続してますねー・・・

ビジュアル流行が急激に伸びてきて、降下してきそうなボーカル流行を追い抜く・・・かと思いきや、ボーカル流行が競ってますねー これほどボーカル流行が継続しているのは、久し振りの事ではないでしょうか・・・珍しいなと思いました。 そんな最近のメイン…

ムダな出費を・・・(笑)

今日は朝の時間配分をうっかりミスし、久し振りにタクシーをつかってしまいました(笑) ま、遅刻はしなかったので、まだ良かったのですが・・・ムダな出費をしてしまいました。 これで暫くは、景品系は引き続きの自重が必要そうです(笑) とりあえず・・・…

バハムートが苦手かも・・・!?

今日も、ボーカル流行がキープしていましたねー ダンス流行に入れ替わるかと思ったのですが、意外でした。 今は空いていていいのですが、今度、変化した後の混雑具合が、ちょっと気になるところです。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・ア…

ついに告知が・・・

まず最初に・・・忘年会の件について、幹事様の依頼あり、メールを送らせて頂きました。 届いた方、一読願いますー。 昨日と今日は、そこそこ忙しかったですね・・・悠久の車輪は、お休みしてました。 オーディションがメインでしたので、明日と明後日は、悠…

欲しい新カードは・・・

今日はいろいろと頼まれていた事があり、帰りが遅くなってしまいましたね。 なので、悠久の車輪はお休みしました・・・明日も難しそうですので、それ以降になりそうですね。 とりあえず、遅くても、土日にはプレイしたいとは思いますが・・・ 本日のメイン側…

下手なのに油断するから・・・(笑)

最近になって、らき☆すたの6巻を読みました。 相変わらず、面白い4コママンガですねー TERURUはほとんどアニメ系書籍を買わない(置いておける部屋のスペースが無い)ため、滅多な事では手を出さないのですが、これはとても面白いと思いましたので、購入して…

もう景品は自重しよう(笑)

先日の事になりますが、カルーア様が遠征に来られており、短い時間ではありましたが、迎撃する事ができました。 今度は、ゆっくりとご挨拶できると、いいですねー 最近のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海…

他の流行が欲しい・・・

悠久の車輪にて、宝島台原の店舗イベントが、今度あるみたいですね。 リアル都合さえ大丈夫であれば、参加を検討したいところです。 さて・・・本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あず…

迎撃・・・

今日は来仙されておりましたべーた様を迎撃しました♪ 突然でしたので、驚きましたけどね(笑) とはいえ、久し振りにお会いできて、嬉しかったですー 次は、こちらが、遠征に行きたいですね。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)…

メイン側再開・・・

昨日今日と、いろいろと、忙しかったですが・・・昨日は時間の合間に少しだけプレイし、そして今日は体力が底尽きても良い帰り道にプレイしました(笑) ま・・・この日記編集後、すぐに寝そうですね(笑) メイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・ア…

少しだけプレイ・・・

メインカードが戻ってきましたが、呼び出しメールがほとんど来ず・・・けど、明日は忙しくなりそうですので、丁度良かったかも知れません。 今日も忙しく、帰りが遅くなりました・・・それでも、サブカードにて、集計対象外になりそうなユニットが少しだけあ…

ようやく・・・

本日は・・・ようやく、ついに、メインカードが戻ってきました♪ とりあえず、メール設定もしましたので、呼び出しメールがかかり次第、メイン側の活動再開ですねー なので、今日は、サブカードを中心に・・・敗戦処理のユニットにボーナスレッスンが来て、そ…

戻りました・・・

前回の日記編集後、久し振りに寝落ちしてしまいました(笑) 連絡用ケータイにてウェブ閲覧しながら・・・起床したら電池が切れていまして、焦りましたし、いろいろとがっかりしたり・・・これからは、気をつけないと、いけませんねー さて・・・遠征から、…

クレーンゲームをひたすら・・・

今日のアイドルマスターは、サブカードにて2クレジットのみ・・・なので、駅前にて消化しました。 そのまま、ひたすらクレーンゲームをプレイし、気分転換していました。 けど・・・どうも、狙うものが全てアームが弱く、結局、収穫はナシでした(苦笑) と…

調子下降気味・・・

アイドルマスターは・・・とりあえず、サブカードの朝メールだけ確認したかったので、昨日の日記更新後にサブカードに切り替え、朝のメールを確認してから、メインカードに戻す事に。 結局、来なかったですけどね(笑) 今日は時間が取れたので、サブカード…

やはり・・・

翌日にもプロデューサーカードのチェックをしたのですが、やはり読みこまず・・・仕方が無いので、サポートに連絡し、指示の通りに対処する事にしたいと思います。 当面は、メイン側のメールも停止させ、いくつかあるサブカードのうち1枚を選び、切り替えた…

もしかしたら・・・

もしかしたら、明日からメイン側の活動が出来なくなる可能性が出てきました。 と、いうのも・・・プロデューサーカードの情報を、筐体が読みこまなくなったからです。 元々は、最初のメインカードのプロデューサーカード読み込み時にエラーになり、サブカー…

ほとんど動けず・・・

結局、起床したのはお昼過ぎ・・・そして夕方からは用事あって外出不可能状態と、今日はほとんど動けなかったです。 お昼過ぎに起床した事が良くなかったのは、明らかなのですが(笑) 合間の時間で近所のゲームセンターに行き、悠久の車輪をプレイしました…

現在は午前5時手前(笑)

・・・とまあ、本日は帰宅したらすっごい時間になっていたので、手短に(笑) 書きたいネタはいろいろとあったのですが、さすがに省略したいと思います(笑) 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香…