ほとんど動けず・・・

結局、起床したのはお昼過ぎ・・・そして夕方からは用事あって外出不可能状態と、今日はほとんど動けなかったです。
お昼過ぎに起床した事が良くなかったのは、明らかなのですが(笑)


合間の時間で近所のゲームセンターに行き、悠久の車輪をプレイしました。
あまり手間取らないようにと、サブカードのシナリオモードを進行させたのですが・・・バハムートロアシナリオのドラゴンゾンビ&ダルタニア&オレガノというそう強くも見えないステージにて、まさかの逆転負け(涙)
次は前回の反省をいかして勝利しましたが・・・この位で落としているのですから、CPU戦の最高難易度に勝てないのは、ある意味当然の結果なのでしょう(笑)


悠久の車輪といえば、そろそろ、プロモーションカードの申し込みをしないと、ですね。
まだ時間はありますが、とりあえず、忘れないうちに・・・