もしかしたら・・・

もしかしたら、明日からメイン側の活動が出来なくなる可能性が出てきました。
と、いうのも・・・プロデューサーカードの情報を、筐体が読みこまなくなったからです。


元々は、最初のメインカードのプロデューサーカード読み込み時にエラーになり、サブカードでも同じ反応を起こしたため、クリーニングを実施して頂いたのですが・・・その後、サブカードは普通に使えたのですが、何故かメインカード側はデータを読み取れなくなったのです。
サテを変えても同じ反応、別店舗のサテでも変わらず、しかし別なカードは読み取れるので、カード側の問題でしょう・・・念のため、明日ももう1度読み込ませてみたいと思いますが、それでもダメでしたら、オフィシャルのサイトから、連絡するほかなさそうです。


こういう時に限って、メールが来ていたりするのですよねー・・・明日、もし読み取れれば、間に合うのですが・・・もしダメでしたら、残念ですが、全てスルーするほか無さそうです。


とりあえず、本日のところは仕方が無いので、サブカードにて隠しブーストが来ていそうなユニットのみを動かしました。


悠久の車輪は、アイマスでいろいろとあったため、そんなに時間も取れず、サブカードのシナリオモードをちょっとだけ進行させる事に。
その際、1度は試してみたかったアダラを使ってみる事に・・・アビリティの範囲はかなり狭いものの、思ったよりも有用でしたね。
サイドボードに登録しておくのも良いかな、と思いました。