やはり・・・

翌日にもプロデューサーカードのチェックをしたのですが、やはり読みこまず・・・仕方が無いので、サポートに連絡し、指示の通りに対処する事にしたいと思います。
当面は、メイン側のメールも停止させ、いくつかあるサブカードのうち1枚を選び、切り替えたいと思います。
ま・・・地元の皆様には、どのカードに切り替えそうか、あっさりと気付かれそうですが(笑)
とりあえず、本日までは、そのままの状態で、サブカードを動かす事に。
あまり動かす時間は取れませんでしたが、流行的には都合が良かったので、動かせるだけは動かしました。


ついでに、クレーンゲームをみていたら、ラーズ様が使っていたカードケースと同じタイプのものを見かけ、取ってみようと思ったのですが・・・惨敗でした(笑)
位置調整してキャッチすれば取れそうかと思い、大体500円位を考えていたのですが・・・最後のキャッチで凡ミスを繰り返し、結局、予定の4倍を使っても取れませんでした(涙)
帰宅後も、軽く、へこんでいたりします(笑)


悠久の車輪は・・・今度は、入手経験値が増加するキャンペーンが実施されるみたいですね。
せっかく、今まで、サブカードで、最短ルートで召喚獣を獲得すると、どの位のLvおよび経験値でクリアできるか、試したかったのですが・・・ま、それでも、ある程度は目安がついたので、今回はそれで十分でしょう。
折角の機会ですし、サブカードのレベルアップに活用させてもらいたいと思います。
いくらネタ用とはいえ、やはり、1コストでもサイドボードに登録できるのは、心強いですからね。


そういえば・・・今度の日曜日の予定、大体ですが、決まりました。
楽しみですね♪