調子下降気味・・・

アイドルマスターは・・・とりあえず、サブカードの朝メールだけ確認したかったので、昨日の日記更新後にサブカードに切り替え、朝のメールを確認してから、メインカードに戻す事に。
結局、来なかったですけどね(笑)
今日は時間が取れたので、サブカードをそれなりに動かしました。
ところが・・・動かすたびに波乱のオーディションばかりで、無事に乗り越えたものもあれば、ダメにしてしまったのも発生しました。
ダメになったのには、律っちゃんソロが・・・こちらは無人の全国5万オーディションで落とすという、かなりがっかりな内容でした。
NPCが花鳥風月に花吹雪という強力コンビとはいえ、ショックでした・・・強制引退はかけましたが、再立ち上げはボーカル流行時にと思いますので、こちらについてはまた後日に。
反省点としては、前半戦の思い出をもう少し抑えたいところ、運次第ですがボーナスレッスンでしょうか・・・再立ち上げをした際は、この点に注意したいところです。
今日はまた別なユニットを再立ち上げしましたが、こちらはボーナスレッスンは微妙な状況・・・最近は、思ったよりも出てくれないですね・・・慎重に進め、アイドルランクD以降に、期待するしか無さそうです。


気分転換にと、悠久の車輪は、いつもよりもクレジット数を多めに。
サブカードを進めていましたが、経験値の増え方が、すごいですねー
とりあえず、遠征時に使う予定の構成でプレイ・・・詰めの段階に入っていますので、COMの補正もなかなかですが、練習には良いかな、と思います。
ただ、動きはかなり悪く、思ったほど勝てなかった感が・・・アイマス同様、ぱっとしない内容でした。
どうにも、調子が悪い様子で・・・何とか、調子を上げていきたいところです。