クレーンゲームをひたすら・・・

今日のアイドルマスターは、サブカードにて2クレジットのみ・・・なので、駅前にて消化しました。
そのまま、ひたすらクレーンゲームをプレイし、気分転換していました。
けど・・・どうも、狙うものが全てアームが弱く、結局、収穫はナシでした(苦笑)
とはいえ、楽しかったから、良かったです♪


悠久の車輪はサブカードを進行させ、とりあえず、召喚獣は揃えました。
次は、全国対戦ですが・・・まずは召喚獣を全て使って一通り勝利し、称号を獲得したいところです。
苦手召喚獣のクリアを、優先するべきでしょうか・・・頑張りたいです。


さて・・・明日はリアル都合が忙しそうで日記更新は出来なさそうで、明後日はアイドルマスター&悠久の車輪の遠征にでかけるため、次の日記更新は、戻ってきてからになりそうです。
以前と同パターンですが、北上します・・・楽しい遠征になると、いいですね♪