2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振りに参加・・・

明日は悠久の車輪のバージョンアップですが、時間が無さそうなので、あまりプレイする時間は無さそうですね・・・新シナリオは気になりますが、ゆっくりと消化する事になりそうです。 新カードが引けると良いのですが・・・排出率が気になるところです。 今…

本当によく頑張りました・・・

タイトルはサッカーの日本代表についてですね・・・残念ながら敗れてしまいましたが、ここまで本当によく頑張ったと思います。 一応はサッカーやフットサルの経験者として、今回の活躍は嬉しく思います・・・あ、もう今では満足に動けもしないと思いますが(…

アケ版ミクとか・・・

今日はアーケード版ミクをプレイ、難易度Hardも曲によってはクリアできるようになりました・・・まだまだ不安定な部分もありますので、もう少ししっかりと打てるようになりたいですが。 あとはアイマスもプレイ、動かし忘れたユニットや久し振りにラッキーP…

アーケード版ミクにて・・・

現状ですが、アーケード版ミクについて、課題は左手側になりそうです。 この辺りがスムーズにできれば、難易度Hardも曲によってはこなせそうですが・・・頑張りたいですね。 今日は地元の悠久の車輪のメンバーと遠征者を迎撃しつつ食事していました。 突然で…

アーケード版ミク初プレイ・・・

今日はアーケード版ミクの初プレイでした。 オフだったのでそれなりに早めの時間帯に・・・桐条様の方が早かったみたいでしたが(笑) 数クレジットプレイしましたが、なかなか楽しめました・・・PSP版よりはちょっと難しめかも、一部要練習な部分もありまし…

最近はアイマス中心で・・・

昨日・今日とアイマスをプレイしてました・・・メインは昨日、サブカードは今日動かしてました。 メインはトリオユニットの敏腕消化を・・・全体の活動週半ばにして、思い出の残数が段々と厳しくなってきました。 無理な思い出節約は厳禁ですが、もし可能で…

イベントモードは見送りで・・・

今日のアイマスは帰りが少し遅くなったのでホーセンでトリオユニットのメール消化のみ・・・ボーカル補正は取りきっていたので特別オーディション「ビジュアルマスター」に、苦手気味ですが上手くALL-3rdを引けたりしたので、思い出を節約しつつ猛追してくる…

気のせいでした・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・先日のデッキで新レスターをブラックベリーに変えれば序盤から攻めれるかも、と思いましたが、どうやら気のせいでした(笑) 確かに必要APは2に減りますが、速度上昇の方をとるべきみたいですね・・・あとアニスから流れ…

最近のアイマスはホーセン中心で・・・

今日はラーズ様と草柳様とお買い物やお食事に・・・自身はまたファンディスクが増えました(笑) 一応は前々から購入しようと思っていたものでしたが・・・またか、という感じでしょうね、きっと(笑) 最近はアケマスのメインのトリオユニットや雪歩ソロの…

まったりと・・・

今日はアケマスのメインのトリオユニットの続きを・・・とりあえずボーカル補正取得完了しました。 基本的に安全策で進めてます、最終着地点はそんなに高くはないと思います。 けど、無事に完走さえすれば満足です、事故らず完走さえできれば良いなと思いま…

久し振りの立ち上げは・・・

今日はアケマスのメインのトリオユニットの初期育成の続きを・・・投下クレジット数は多くなりそうでしたが、かなり暑かったのでホーセンで。 ボーナスレッスンは残念ながらほとんど発生せず・・・仕方無いので、ダンスとビジュアルだけしっかりカンストさせ…

最後のユニット立ち上げ・・・

アケマスのメインでのユニット立ち上げをしました。 あずさ・伊織・千早のトリオで・・・オンラインの稼動期間を考えますと、多分、これが最後になるのではないかと思います。 メインの雪歩もこけさせてしまったので、これだけでも無事に完走して欲しいとこ…

先ほどまで・・・

サッカー日本代表の試合をテレビ観戦してました。 とてもよく頑張れていたのではないでしょうか、まずは良い結果がでたので何よりです。 残りの試合も頑張って欲しいですね。 今日はデススマイルズ2をプレイしたくなり、こちらを数クレジット投下してました…

連日で・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・珍しく連日でプレイしてます、あまりに珍し過ぎて明日は雪でも降るのではないでしょうか(笑) あずさの方で全国対戦しRPは微減・・・ま、楽しんでプレイできたので、これで良しとしましょう。 あとはデススマイルズのメ…

シーカー単・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・最近、そんなデッキで試しています。 ただ、今日プレイしてみて、サイドまで全てシーカーというのは難しいと思いましたので、調整したいと思います。 メンバーはだいぶ固まったので、あとはちょくちょくとプレイしたいと…

久し振りの掲載・・・

サブカードの雪歩ソロが久しぶりにセンモニに掲載された様子ですね。 ま、繰り上がりのビジュアルマスターにギリギリ掲載ですが・・・まだ少しだけですが活動週は残ってますので、最後まで頑張りたいです。 最近はビジュアル流行でしたので、動かすユニット…

もう少し後先を(笑)

今日はラーズ様と桐条様とでお買い物に出かけてました。 こちらはヴァイスシュヴァルツのカードを少々と、各種予約を・・・その支払い金額がすごい事になっているのに気付いてびっくりでした(笑) さすがにその場の考え無し過ぎたかも・・・今月と来月は節…

その場の気分過ぎる(笑)

タイトルはmixiアプリについて・・・バンドアプリのCD名やまちつくなんかを後から冷静になってふりかえるともう(笑) その場の気分でやっているので、数分後に後悔する事もあります(笑) 今日はメールが来ていたのでアイマスをプレイ・・・思ったよりも混…

ラインがあがらない(笑)

今日はあまり体調が良くない感じでしたが、悠久の車輪を1クレジットだけ全国対戦しました。 今回はメインのカトレヤさんバランスの方で・・・相手の方に4レベルシーカーが2枚見えたので、どちらかがサイドになるのかな、と思いきや、まさかの同時出撃。 けど…

久し振りのRP1800台

今日は用事あってほとんど自宅に・・・少しだけ買い物のために駅前にでたので、悠久の車輪を1クレジットだけ全国対戦しました。 久し振りでしたが、最近はほとんど動いてなかったあずさの方で・・・何とか勝てまして、RPが1800台に戻りました。 相手の方が苦…

特典目的(笑)

最近は予約していたアイマスブレイクの回収を・・・ほとんど特典目的、実際には予約してなくても大丈夫みたいでしたが、念のためにという意味でも良かったのではないかと思います。 アイマスは昨日はボーカル流行、そして今日はダンス流行でした・・・出来れ…

今回もやたら大きい(笑)

今日は久し振りにケバブを食べようと思ってましたが、残念ながら空振り・・・どうやら昨日だったみたいで、どーにもタイミングがあわないですねー あ、タイトルは先日のお買い物で・・・BestOf765+876のVol2の事ですね、今回も前回と同様、パッケージがやた…

ジェットコースター停止(笑)

今日は久し振りに悠久の車輪をプレイしました・・・メインは2月末振りに勝利し、ジェットコースターの如く急降下しまくりだったRPも何とか停止しました(笑) 本当はコミュニティサイトについてのご相談をするだけの予定でしたが・・・こちらは存続が確認さ…