ジェットコースター停止(笑)

今日は久し振りに悠久の車輪をプレイしました・・・メインは2月末振りに勝利し、ジェットコースターの如く急降下しまくりだったRPも何とか停止しました(笑)
本当はコミュニティサイトについてのご相談をするだけの予定でしたが・・・こちらは存続が確認されましたので、その話はひとまず無しとなりました。
こちらの件は、とりあえずは一安心、といった感じでしょうか。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(萩原雪歩ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)は、ボーカル流行が来たので三浦あずさ如月千早デュオで特別オーディション「歌姫楽園」→「カラフルメモリーズ」とこなすつもりが読みミスして落としてしまいました。
立て直しも難しく、オンライン稼動期間的にも再立上げも時間が無いので、仕方ないのでSランクまで上げて終わりとしたいと思います。
これにより、メインの方も雪歩のみとなりましたので、こちらの記載とメモを整合して活動記録とする程でもなくなりましたので、以降はもっとざっとした記載にしたいと思います。
あとはサブカードも動かしましたが、さして問題もなくこなせました・・・ま、こちらは基本的に今月末を目安に完走するよう調整したいと思います。