2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ももう終わり・・・

本日は大晦日、今年ももう終わりですね。 今年も多くの方のお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、秋月律子ソロで特別…

お買い物に行ったり・・・

本日はラーズ様と桐条様とで、買い物に出かけていたりしました。 喉の調子的にも大丈夫そうでしたので、ついでにカラオケなどにも行きました。 楽しかったですねー・・・ただ、お互いにそろそろ引き上げなくてはならなくなったタイミングで所長からメールが…

とりあえずファンディスクから(笑)

本日はツナバンのファンディスクがかなり安かったので、購入しました(笑) 隣でラーズ様が何か言ってたような気がしましたが、ま、気のせいでしょう(笑) とりあえず、後日に動作確認したいと思います・・・また動かなかったらどうしましょう(笑) 本日の…

大会に参加しました・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・昨日は予定通りに大会に参加しました。 制限ルールは特に無し・・・少し疲労もありましたので、ブラックベリー5枚デッキで挑みましたが、あっさりと負けました(笑) その後の店内対戦でも思いましたが、簡単に纏めますと…

大会に参加・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・今日これからの参加予定です。 結果はあまり気にせず、マイペースにプレイできればと思います。 その後の夜は飲み会の予定なので、こちらも楽しみですね。 最近のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)…

普通な平日に・・・

今日はクリスマスイヴですが、普通な平日を過ごしております(笑) やはり年末の平日なので、やや忙しくなってしまいますねー プライベートな時間が少なめになるのも、仕方無いところであります。 そんな状況でしたが、思ったよりも早く帰宅できたため、悠久…

今日はほとんど悠久の車輪を・・・

今日は家族でクリスマス会などしております・・・数年前では、こんな過ごし方、考えられなかったですね(笑) 年下がなかなかにパワフルで(笑)・・・けど、これが楽しかったりと、良かったです♪ 最近のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマ…

インストール失敗とか・・・

折角購入した祝福のカンパネラがインストール失敗してちょっとショックだった、ここ最近です。 少しは覚悟してましたが、インストーラでかかっては仕方無いですね。 とりあえず、ツナバンのファンディスクを探してプレイしようかと思います(笑) 最近のメイ…

テスト兼ねて・・・

ちょっと編集環境を変えてテストです。 活動メモはまた明日に。 あ、26日は宝島の悠久の車輪の大会に参加予定です。 その後の予定は特に無し、何か埋まればそちらに、もし埋まらなければ悠久関係中心に動く予定です。

とりあえず購入・・・

けいおん!の最新刊を購入しました、ここ最近です。 前回日記の購入物は、こちらの事でした・・・購入特典が店舗毎に違い、人気の高さを感じましたねー とりあえず購入しましたので、後に時間が取れ次第、目を通したいと思います。 本日はアイマスをプレイ予…

初のイベントモード・・・

今週は結構なペースでケバブを食べております、ここ最近です。 で、今日、お話ししていたら、急に寒くなった影響からか、結構暇しているそうで・・・明日もある程度の時間までいらっしゃるとの事で、もし時間さえ大丈夫であれば、明日も食べに行きたいと思い…

ついに雪が・・・

最近、こちらの地方でも、雪が降りましたねー 確かにもう12月、いつ降ってもおかしくないはずでしたね。 急に冷え込んだ事もあり、体調管理には気をつけたいと思います。 最近のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ…

積みゲー増えてきた(笑)

ケバブを食べた後、なかなかお買い得なゲームを発見したので購入しておりました、そんな本日でした。 ゲームの方は、安くなっていればいずれは購入予定だったものなので、特に構わないのですが・・・購入して未プレイなゲームが増えてきました(笑) いい加…

迷った末に・・・

迷いに悩んで、祝福のカンパネラを購入しました、そんな本日です(笑) ま、ケバブを食べた後の出来事でしたが・・・その購入までにいきつく姿をだれかに見られてなくて良かったです(笑) 何往復してるのこの人は、って感じで(笑) あ、ケバブを食べた際に…

前回日記の頭痛は大丈夫でしたが・・・

上記の通りで心配された起床でしたが、案外、何事も無かったです。 どうやら、ちょっと飲み過ぎただけの様子です(笑) ただ、その日は遠征者がいらっしゃってたとの事でしたが、リアル都合により出撃が遅れ、迎撃には間に合わず・・・残念。 サブカードだけ…

飲み会に参加・・・

本日はアイマスメンバーと飲み会に参加してました・・・楽しかったです♪ 飲むペースはいつもと同じ位でしたが、食べ物が遅かったせいか、酔いのまわり具合はいつもよりひどい感が(笑) また後の機会に、飲めると良いですねー あ、今回は酔った勢いという事…

遠征などを・・・

まだ漠然とですが、来月に関東遠征を考えております、ここ最近です。 今年度はまだ行けてなかったので、たまにはいいかな、と思いまして。 詳細は全然ですし、事前にある程度の情報収集後でないと遠征の意味も無さそうなので、正式にはまだ後になりそうです…

興味出たので・・・

リセのルールを勉強している、ここ最近です。 別にプレイするかどうかは不明ですが、何となく興味が出てきたので、とりあえずルールだけ勉強しようかと思いまして。 こうして覚える事は好きなので、トライアルデッキだけでも動かせるようになれれば良いかな…

アイマス版ヴァイスの追加パック予約・・・

今日は帰宅途中でケバブを食べる事に・・・とりあえず、来週以降の火曜は、引き続き大丈夫だそうです。 来週も時間が取れたら行ってみようかな、と思います。 その後、ついでに買い物しようとしたら、D.C系のグッズをいくつか見かけたので購入・・・ちょっと…

遠征してきましたー

と、いうわけで、先日は予定通りに岩手に遠征しておりました。 主にヴァイスシュヴァルツのカード購入が主ですが、少しだけ悠久の車輪もプレイしました。 購入したカードは、後にデッキ構築時に役立てたいですねー そして本日はお買い物をしたり、少しアイマ…

これから遠征に・・・

今日はこれから岩手に遠征しますー・・・もう出発なので、簡単に(笑) ヴァイスシュヴァルツのカード探しが中心ですが、悠久の車輪もプレイする時間が取れればと思います。 昨日のアイマスはサブカードのみでした・・・流行があわなかったので。 週明けに、…

とりあえずRP1600台は回避(笑)

タイトルは悠久の車輪について・・・とりあえず、今日は何とか勝てましたので、回避できました(笑) ちょっとデッキの入れ替えを実施したのですが、早速、一部カードを忘れたりしてました(笑) 手持ちのカードで代用がきいたので、あずさICで試運転した後…

そろそろRP1600台か(笑)

タイトルは悠久の車輪について・・・久し振りに全国対戦をプレイしましたが、御影ICの方で負けまして、あと1つ負けたらタイトルのような事態になりそうです(笑) 自信を持って潜在調整したつもりが、良い感じに潜在に入り、潜在ジャックポット2回で普通に敗…

早いもので・・・

少し遅くなりましたが、もう12月になりました・・・早いものですね。 とりあえず、今月は何かと出費の多くなりそうな時期なので、お財布的な意味で、潜在調整に失敗しないように注意したいです(笑) 最近のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・ア…