とりあえずファンディスクから(笑)

本日はツナバンのファンディスクがかなり安かったので、購入しました(笑)
隣でラーズ様が何か言ってたような気がしましたが、ま、気のせいでしょう(笑)
とりあえず、後日に動作確認したいと思います・・・また動かなかったらどうしましょう(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、秋月律子ソロで特別オーディション「カラフルメモリーズ」だけ取得しました。
その後は悠久の車輪をちょっとプレイしましたが、中々デッキ組み替えのヒントが得られなかったので、少しプレイして引き上げました。
ま、次回以降に考えたいと思います。