大会に参加しました・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・昨日は予定通りに大会に参加しました。
制限ルールは特に無し・・・少し疲労もありましたので、ブラックベリー5枚デッキで挑みましたが、あっさりと負けました(笑)
その後の店内対戦でも思いましたが、簡単に纏めますと、火力不足を痛感しました。
ある程度キープできていれば良いのですが、いったん全滅すると、その後からMPを貯めても、なかなか状況を覆せなかったです。
今のところは何とかなってますが、ここから先を考えるとまずそうなので、少しデッキを調整したいと思います。
技術的な面でも、修正できる箇所はなるべく修正したいですね。


本日は時間が無かったので、活動はお休みに・・・明日は夕方から少しプレイしたいと思います。
今月の残りで、纏まった時間が取れそうなのは、30日の午後になってからかも・・・もしかしたら、少し散財タイムを繰り広げるかもしれません(笑)
迷ったら、またレジの前をうろつくかも知れませんね(笑)