2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日もヴァイスを・・・

今日もお誘いあり、ヴァイスシュヴァルツの対戦を・・・アイマスはお休みしました。 メイン側は敗戦処理しかありませんし、そもそも動けるようになったのも夕方以降でしたので、いいのですけどね。 来月は本格的に立上げなので、ボーナスレッスンに期待した…

ヴァイスに悠久に・・・

今日はヴァイスシュヴァルツの対戦のお誘いがあり、アイマスはお休みしました。 動くのは、やはり週明けになりそうですね。 ただ、待ち合わせのゲームセンターにて、時間がありましたので、悠久の車輪の全国対戦を久し振りにプレイしました。 肩ならしのサブ…

明日はどうしましょう・・・

ヴァイスシュヴァルツのデッキを考えるのが楽しくなってきた、ここ最近のTERURUです。 やはり緑が補充でき、各色で組めるようになったのが大きいでしょうか。 今は赤が主体ですが、そのうち他の色を主体としたデッキも組めるようにしたいです。 今のところは…

今回は赤と緑で・・・

今日はヴァイスシュヴァルツの対戦をしました。 今回はリトバスEXのデッキに一部別の緑を加えた赤・緑デッキに変更しました。 まだまだ上手く進めるのが難しいので動きは単調なデッキですが、前半はストックをどんどん増やし、後半に勝負を賭ける形を取ると…

状態は「底」か・・・

今日はヴァイスシュヴァルツの資産を、ヨドバシのポイントカードを使用して、少し増強しました。 久し振りにポイントを使ったかも・・・けど、ようやく、緑の資産も増やせました。 リトバスEXの緑が全然引けず、結局は別のからのをアテにしましたが(笑) ち…

ヴァイスシュヴァルツの対戦を・・・

今日はヴァイスシュヴァルツの対戦をしました。 今回は、リトバスEXの黄と赤のデッキを基本的に使いましたが、思ったよりも動かせていましたね。 一応は組んでいました青と黄と赤のデッキもそこそこ動かせていたので、こちらも収穫でした。 だいぶルールもわ…

余計な交通費を・・・

今日は定期券を忘れ、途中下車して宝島に寄る事ができず、仕方無いので近所のゲームセンターに。 うー・・・余計は交通費を使ってしまいました。 そこでデススマイルズ2を発見し、プレイしました・・・特に進展はありませんでしたが、回復アイテムも、さっ…

完全にオワタ(涙)

タイトルはアイマスについて・・・三浦あずさ・水瀬伊織デュオが負けてしまい、完全に潰してしまいました(涙) 結構、スコアは良いペースだったのですけど・・・イメージレベル的にも限界で、すごく残念です。 結果的には残念ですが、これも実力不足という…

色に偏りが・・・

タイトルはヴァイスシュヴァルツについて・・・リトバスEXデッキを組んでみているものの、黄と青でしか組めず、赤と緑がどうしても枚数不足です。 惜しいのが赤で、あと少しあれば、青との組み合わせがいけそうですが・・・リトバスEXにこだわらなければ、他…

自業自得な睡眠不足(笑)

前回日記編集後にヴァイスシュヴァルツのデッキを考えておりましたら、睡眠時間が大変な事に(笑) 悠久の車輪の全国対戦もグダグダだったりと、全然いい事無かったですねー さすがに、睡眠時間は、きちんと確保しなくてはいけませんね・・・当たり前ですが…

ヴァイスシュヴァルツ・・・

今日は宝島にはほんの少しだけ立ち寄ったものの、特に活動せずにすぐに買い物に出かけました、本日のTERURUです。 その買い物とは、ヴァイスシュヴァルツのカードでした。 TERURUがチョイスしたのはリトバスEXのカードになりまして、ブースターの購入などし…

びっくりだけど嬉しい・・・

悠久の車輪にて、遠征者を迎撃しておりました、ここ最近のTERURUです。 えーと・・・ノーアポで青衣様から背後から声をかけられた時は、びっくりしました(笑) けど、お会いできて嬉しかったですね・・・いろいろとお話しもでき、とても楽しかったです♪ 最…

まだまだ不安定・・・

昨晩は購入品のチェックなどをしていたら、本日は寝不足に(笑) 今日はちょっと危なかったので、以降は気をつけたいです(笑) 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ・水瀬伊織デュオ)は、特に…

カードケースを買いに・・・

今日はカードケースの情報を入手したため、仙台駅前に買い物に行きました。 どんなものなのかは、聞かないように(笑) やはり、カードケースは、いくらあっても不足する事はありませんねー 本日のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の…

引き続き迎撃など・・・

今日は引き続き迎撃したり、ラーズ様とケバブを食べに行ったり、買い物にていろいろと物色したり・・・ただし、買い物の方は、欲しいものがこれから先の発売である事を確認したので、控え目でした。 控えられるなんて、珍しい事もあるものです(笑) 本日の…

迎撃・・・

今日は急遽、遠征者の迎撃をしておりました。 まさか今日お会いできると思わず、ちょっと油断していたのは、ここだけの秘密(笑) 久し振りにお話しできて、良かったです・・・まだ数日いらっしゃるとの事で、また時間を作ってお会いしたいですね。 本日のメ…

いつの間に・・・

あまりゴールデンウィークらしく過ごしてなかったのに50Kも消費していた件について(笑) 定期券更新とか、必要経費も含まれますが・・・また今月も、注意しなくてはいけませんね。 一体、いつの間に・・・ま、心当たりもあったりしますけどね、主に仙台駅前…

あまり休んだ感じしないかも・・・

久し振りの日記更新・・・皆様はゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか。 こちらは既に休暇が終わり・・・また普段通りの生活に戻りました。 あまりゆっくりもできず、休んだ感じはしませんが、仕方が無いですね。 最近のメイン側のアイドルマスター…

伊織様が!?(笑)

今日はお買い物に出かけてました・・・予定通りの買い物(以前の日記に書いた鞄)の他にもいろいろと買い物をしたのは前回日記のコメントの通り(笑) 明日はもしかしたら予定入って出かけられない可能性があったから、という事もありましたが。 その際、ア…

やっちゃった・・・(涙)

今日までは時間が無いので、ざっとですが・・・明日と明後日はお休みになりそうですので、こちらが楽しみですね♪ 特に予定はありませんが、少しくらいは息抜き兼ねてお出かけしたいです。 最近のメイン側のアイドルマスター(THE IDOLM@STER・アイマス)の活…

急遽の迎撃・・・

時間が無いので、ざっとですが・・・本日は宝島台原に到着し次第、遠征者がいらっしゃるとの事で、そのまま迎撃しておりました。 突然でしたので、当初はびっくりしました(笑) けど、とても楽しかったですね♪ 昨日は悠久の車輪にて、久し振りに着ボイスの…

アディルを実験・・・

まず最初に・・・宝島台原の店員さんから、1番サテライトが調子悪いとの情報がありました。 対応はしたらしいですが、何かありましたら連絡下さいとの事でした。 あと、ついでに・・・こちらはごく稀にですが、悠久の車輪の2番サテライトが調子悪い事が確認…